1. FBS >
  2. FBSブログ >
  3. 短期投資用の資産チームを選択してください!
2023-04-04 ・更新

短期投資用の資産チームを選択してください!

GM-3604 статья в блог про краткосрочные инвестиции_обложка.jpg

ランダムな人々に最も熱心な人々を引き付ける活動に名前を付けるように頼むと、取引とサッカーが最も人気のある答えの1つになります。 どちらも多くの情熱を生み出し、迅速な意思決定と高度なスキルを必要とします。 たとえば、大きなスパイクの直後に取引を閉じることができた状況は、印象的なクラッカー(ロングショットゴール)と比較できます。 他の例は明らかです。スコア、お金、評判を守るために、ディフェンダー(ストップロス)が必要です。

あなたがプロトレーダーであろうとフットボールコーチであろうと、あなたは大きなゲームが計画から始まることを知っています。 投資計画の一環として、トレーダーは戦略に最も適した商品を選択する必要があります。 トレーダーと同様に、フットボールコーチはシーズンの初めに最適な選手を選出します。 レスターシティはこれらの完璧な例かもしれません。 強力なプレーヤーチームは、英国プレミアリーグのテーブルのトップにクラブを保持しています。

さて、あなたはレスターシティのチームと同じくらい強力な短期投資の手段を選びたいですか? 今日、あなたにはチャンスがあります! ヒーローチームを見て、短期投資戦略を見つけま’しょう。

GM-3604 статья в блог про краткосрочные инвестиции_внутренняя.jpg

まず、短期投資とは何かを明確にしま’しょう。 この用語は、簡単に現金に変換できる金融商品を指します。 外国為替では、短期投資は、日中の時間枠(H4、H1、およびM30)での取引の説明に使用されます。 では、どのアセットをチームに参加させますか?

EUR/USD

クラシックから始めま’しょう! 古き良きEUR/USDは、安全な短期投資の冒険を始めたいときに必要なものです。   Wesley FofanaやTimothy Castagneと同じくらい防御が’あり、卓越した高収益につながる可能性があります。

GBP/USD

最高の英国基準で取引したい場合は、GBP/USDをご覧ください。 このペアを短期間に取引することは、レスタースクエアのパブで上質なビールを待つ、またはお気に入りのフォワードジェイミーバーディのゴールを予想するようなものです。 いづれにせよ、完全にやりがいのある結果は避けられません。

USD/JPY

短期投資をしながら安定した気分を味わいたいトレーダーは、USD/JPYを選択する必要があります。 このペアは、強力なサポートとレジスタンスのレベルの間で数週間、さらには数か月間強化される可能性があります。  このようにして、トレーダーはペアがすぐに特定のレベルからリバウンドすることを確信できます。。 このペアの取引は、レスターシティのジョニーエヴァンズの動きに従うようなものです。 彼は真の box-to-boxプレーヤーです。

USD/TRY

最後に、投資手段をたどり、短期的に大きな報酬を得たい場合は、USD/TRYを確認しましょう。 このアセットはÇ aglar Söyüncüのようなものです。高速で予測できません。

おめでとうございます! 高収益投資のための最初の資産チームを集めました! 次に、資産を取引する戦略を考えましょう。 それは待ち望んで’いたスキャルピング戦略でしょうか?

これらの資産は、短期投資に選択した場合に適しています。 長期投資を検討したい場合は、株価や指数をご覧ください。

  • 944

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera