1. FBS >
  2. FBSブログ >
  3. FBS主催のチャリティー:世界をより良い場所にする
2023-12-21 ・更新

FBS主催のチャリティー:世界をより良い場所にする

GM-4360 блог (1).jpg

優しさほど人間的なものはありま’せん。 それは、記録された人類歴史と未記録の人類歴史を通して、さまざまな文化の中で何千年もの間存在してきました。 もちろん、FBSは他の社会と違いはありません–私たちも周りを見回すと改善できる世界を見ています。 だからこそ’できるだけ多くの人を助けることが私たちの仕事になっています。 結局のところ、恵まれない人々にとってより良い世界は、私たちにとってより良い世界を作るのです

同社’の主な目標は、できるだけ多くの人々が経済的自由にアクセスできるようにすることであり、それが私たちのサービスでやろうとしていることです。 しかしそれとは別に、FBSは私たちの素晴らしい慈善トレーダーと一緒に世界中の人々を助けるために努力しています。

Dreams Come True

Dreams Come Trueは、ソーシャルメディアで毎月開催されるコンテストで、人々が最も大切にしている夢を教え、 FBSはそれを実現します。 コンテストを主催してから数年後、これらのランダムな親切行為が多くの人々の生活を変化させるかもしれません。

父親のために車椅子が必要な人であれ、子供が学校に行くのを助けるために交通手段を求める教師であれ、それは常に複数の人生を変えます。そして、喜んでお手伝いさせていただきます。

年次イベント

毎年、慈善取引のプロモーションを主催し、地元および国際的な慈善団体と提携しています。  プロモーションの背後にある考え方は、トレーダーが預金をするとき、私たちはそれを300%引き上げ、クライアントが取引するときに、手数料は後で寄付されるために集められるということです。 これは、世界により良いものをもたらすための共同の取り組みです。 プロモーションにはいくつか名前があり、多くの人々をサポートしました。

慈善団体は主に、恵まれない人々が人生でより良い機会を得るのを助けることに焦点を当てています。 私たちは毎年あなたのクライアントがこの件で助けてくれることにワクワクしています。

2018年、私たちのクライアントは、ラマダンのプロモーションでアラビア地域のコミュニティーのために31万ドル以上を集めました。 2019年、ラマダンプロモーションでは、241 000ドル以上を調達しました。

2020年、FBSは Trade to Help プロモーションを世界各地で開催し、地元の慈善団体のために434,000ドル以上を集めました。

翌年の2021年には、毎年の大きなプロモーションが3つに分割され、さまざまな地域へのサポートがより適切に分配されました。2021年のラマダンプロモーションは>136,000ドル、ソンクランプロモーションは>10000ドル、チャリティーボーナスは>67000ドル以上を集めました。

2021–ラマダン、ソンクラン、チャリティーボーナス

2021年は、FBSがチャリティー活動を拡大してできるだけ多くのコミュニティーを網羅することを決定した年でした。 そのため’地域ごとに3つのチャリティーイベントを開始しました。 合計で、世界中から61 000人以上のトレーダーがチャリティープロモーションに参加しました。  合計で214 000ドル以上が集められ、私たちは何とか膨大な数の人々を支援することができました。

チャリティーボーナス

2021チャリティーボーナスには、172か国から約24,500人のクライアントが参加し、彼らの支援のおかげで、67 600ドル以上が集められ、地元で寄付されました。

私たちは、それを最も必要としている人々に支援を提供する組織を選択しようとしました。 支援を受けた地域は特に貧困と不当の影響を受けており、FBS’とクライアント’の努力が負担の一部を軽減できたことを願っています。

FBSは、食料、掃除キット、育児用品を手伝いました。 支援が必要なコミュニティーに支援を提供した組織は次のとおりです:

  • コロンビアのColibries Foundation(コミュニティーの多様性、包括、エンパワーメント、政治的および経済的平等を促進する);
  • インドのSmile Charity(教育、医療、生計、女性のエンパワーメントに関する福祉プロジェクト);
  • Aldeias Infantis SOS、ブラジル(子供、若者、青年が家族として生活する権利へ奮闘)
  • ブラジルの赤十字(避難所、食料、医療サービスを提供)。

ソンクラン

もう1つのチャリティープロモーションは、タイの2つの非常に重要な目的を支援することを目的とした 2021ソンクランプロモーションでした。 タイの新年のお祝いにちなんで名付けられたこのプロモーションは、 16 カ国から5254人のクライアントの助けを借りて集められた$ 10,000 をもたらしました。

タイでは、特に2つの組織を支援したいと考えていました。 1つは、孤児、ホームレスや恵まれない子供たち、高齢者、そして 麻薬中毒に苦しむ人々を支援するバーンノックカミン財団でした。

2つ目は、聴覚障害児のための寄宿学校であるチョンブリ聴覚障害者学校–でした。 残念ながら、国の封鎖のために学校はまだ閉鎖されていますが、政府と学校行政が私たちのチーム学校職員と子供たちにとって安全であると言ったら、FBSは私たちが準備したすべての物資を届ける準備ができています。

ラマダン

最後に、 2021ラマダンプロモーションは、アラビア地域のコミュニティーを支援するための毎年の取り組みの新作です。 プロモーションは、世界中のイスラム教徒のコミュニティーによるラマダンのお祝いに捧げられました。

ラマダンはイスラム教の聖なる月であり、チャリティーは宗教の5つの柱の1つであるため、チャリティーと寛大さに常に密接に関連しています。 特にラマダンの間、困っている人々を助けることはイスラムの伝統の範囲内です。

10か国で2万人を超える人々を支援するために、32 000人を超えるトレーダーが集まって$ 136   0 00を調達しました。 寄付した組織の一部を次に示します:

  • Global Peace Mission Malaysia(アドボカシーと人道活動);
  • マレーシアのMyCare(一時的な避難所を提供し、家の再建を支援します);
  • Yayasan Cinta Harapan Indonesia(自閉症の子供たちの教育を支援します);
  • Nour F e Elbuyout、エジプト(貧困層、孤児、障害者、視覚障害者を支援)
  • 開発と人道的対応のためのアンジェラ財団、イエメン(食糧安全保障、教育、避難所、保護、経済的エンパワーメントなど);
  • Yayasan Salaminaインドネシア(コミュニティエンパワーメント機関)

ここFBSでは、常に他の人を助けるために努力すべきだと信じています。 クライアントがこのアイデアをサポートし、独自の貢献をしてくれることを嬉しく思います。

一緒に、私たちは世界中の何千人もの人々を助けることに成功しました、そして私たちはすぐに停止する準備ができていません。 すべての夢が実現し、誰か’の人生を改善するために行われたすべてのステップは、私たちの心を喜びで満たします! この慈善活動は今後も続くことをお約束しますので–、FBSのニュースをフォローし、次のイベントを確認してくだ’さい。

FBSで特別な何かの一部になりましょう。

Always by your side.

  • 1096

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera