1. FBS >
  2. FBSブログ >
  3. あなたは、決して推測できないトレーダーだった有名人
2023-12-21 ・更新

あなたは、決して推測できないトレーダーだった有名人

一般的な外国為替トレーダーについて考えると、心に浮かぶ最後のイメージはハリウッドの有名人です。しかし、歴史にはそのケースもあります。どの有名人が最初取引したかを知るために読以下を読んてください。  

ミシェル・ウィリアムズ 

980x490-01-michelle-williams-louis-vuitton-jpg-214bee1e.jpg

驚くほどにゴールデングローブとアカデミー賞ノミニーは、以前は成功したトレーダーでした。1997年、ウィリアムズさんは定期取引のロビンズワールドカップチャンピオンシップに参加し、1万ドルを10万ドルに変えて勝利しました。 女優の経済的才能はお父さん、世界の誰よりも外国為替レートを知っている有名なトレーダーであるラリーウィリアムズのおかげです。

リー・デワイズ

lee.jpg

『アメリカン・アイドル』シーズン9の優勝者になる前に、リー・デワイズさんはシカゴ・マーカンタイル・エクスチェンジ・で働いていたことはあまり知られていません。 彼は外国為替取引 やその他の関連仕事で成功するチャンスを持っていたかもしれませんが、2008年に財務のキャリアを終了し、2010年には10代のアイコンになりました。 

ジョン・ハウスマン 

MV5BMjE4NTM2OTk5Ml5BMl5BanBnXkFtZTcwMDk4ODUwOA@@._V1_SY1000_CR0014891000_AL_.jpg

1929年〜1930年にオスカー賞を受賞した英米の俳優・プロデューサーであるジョン・ハウスマンさんはシカゴ商品取引所のメンバーとして取引されました。 1929年に起こったウォール街大暴落の影響で世間は世界恐慌にあえぐ時代がなかった場合、ハウスマンは『市民ケーン』のプロデューサーとしてではなく、将来の外国為替トレーダーの準備をする人として知られているかもしれません。 

  • 4299

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera