1. FBS >
  2. FBSブログ >
  3. Multi-level Partnerships by FBS: マルチレベルのパートナー体験
2024-02-28 ・更新

Multi-level Partnerships by FBS: マルチレベルのパートナー体験

Cover.jpg

Multi-level Partnerships by FBS は現行の FBS IB プログラムを補完するアップグレードです。パートナー体験を拡張して IB が利益を増やせるようにし、また FBS との連携による可能性を最大限に引き出すよう設計されています。

IB スキームはそのままですが、Multi-level Partnerships by FBS ではさらにディメンションが追加され、ほぼ無限大の収入増加の機会を生み出します。

改訂。刷新。見直し

Multi-level Partnerships by FBS は以前のマルチレベルの取り組みの新たなイテレーションです。世界中の FBS パートナーは最近の取り組みを歓迎していたため、再び取り掛かり、オーガニックな方法で既存の FBS IB プログラムに統合することは理にかなっていました。

仕組み

Multi-level Partnerships by FBS では、レベル A とレベル B の 2 つのレベルのパートナーを作成します。各レベルのパートナーには、以前に紹介リンクで引き寄せた独自のクライアントがいます。レベル A と B はクライアントの取引からコミッションを受け取ります。これ従来のパートナープログラムのスキームです。しかし、考慮すべき重要なニュアンスがあります。

レベル A はマスターパートナーレベルで、レベル B はレベル A のコミュニティメンバーで構成される紹介パートナーレベルです。そのため、レベル A パートナーはその直接のクライアントからのコミッションと、紹介パートナーの収入の 20% のコミッションを受け取ります。レベル B パートナーは収入の 100% を受け取ることに注意してください。レベル A はレベル B の収入を一銭も受け取りません。

始め方

  • FBS IB プログラム内で登録します。
  • パートナーエリアの紹介リンクセクションを開きます。
  • 「パートナーを招待」リンク (カテゴリ: アカウント、ページ: パートナーを招待) を生成します。
  • IB プログラムのプロモーションバナーをダウンロードします。
  • パートナーを引き寄せ始めます。

Multi-level Partnerships by FBS は実に簡単です。隠されたキャッチはなく、その構造のコアとしてパートナーを招待し、パートナーが稼ぎ始めたらすぐにコミッションを受け取るという、明確かつ分かりやすいスキームを提供します。

Multi-level Partnerships by FBS を活用して、レベル A パートナーは紹介パートナーの収入の 20% を固定コミッションとして受け取ります。コミッションは 24 時間 365 日、毎日支払われます。レベル A パートナーは招待されたパートナーが 1 人でも稼ぎ始め、できるだけ多くのパートナーを招待することでコミュニティを拡大し、マルチレベルパートナーのアプローチが提供するものを最大限に活用できます。無限大の機会を提供する可能性があります。

では、誰がレベル B になろうと思うのでしょうか?

レベル B パートナーが得るもの

レベル B パートナーとして Multi-level Partnerships by FBS に参加することで次を得ることができます。

  • レベル A パートナーが紹介をガイドする過程での体験とコーチング。
  • フルコミッション - レベルBsの場合、スプレッド最大43%を稼ぐことができます。
  • ネットワークの拡大によるレベル A へのアップグレード。

レベル B は Multi-level Partnerships by FBS 内に抑制されることはありません。レベル A へのアップグレードを選択する場合、独自のパートナーを招待することでコミュニティを拡大できます。そうでない場合、レベル B パートナーはクライアントの取引から 100% のコミッションを受け取り、属しているレベル A パートナーからヘルプとサポートを得ることで、有益な条件を楽しむことができます。

レベル B パートナーでいると、選択肢があります。多くの人がこの条件に対して魅力を感じることでしょう。

A+B.jpg

レベル B パートナーを引き寄せる方法

レベル A は、パートナーエリアにあるパートナー無料広告や販売促進資料のライブラリを使用できます。ウェブサイトやソーシャルメディアにそのような資料を配置することで関心を引き、フォローする潜在的なレベル B パートナーへの紹介リンクを添付します。パートナーエリア内のレポートタブには、参加したパートナー数についての現在の統計情報が表示されます。

さらに役立つアイデアについては、FBS によるガイドを参照してください。

今すぐ Multi-level Partnerships by FBS を試す

既存のパートナーとして、誰もがマルチレベルパートナーシップの特典を楽しむことができます。新しい紹介リンクでレベル B パートナーを招待し始めるだけです。これらのパートナーもまた新しい顧客を引き寄せます。 既存の FBS トレーダーは、FBS IB プログラム内でパートナーアカウントに登録すると Multi-level Partnerships に参加できます。

注意: Multi-level Partnerships は一部の地域でご利用いただけない場合があります。FBS IB パートナーはパートナーエリアで詳細を確認できます。

  • 618

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera