1. FBS >
  2. FBSブログ >
  3. 星占いを/使用して/少なくとも7日間の外国為替の予測をすることはできるでしょうか?
2023-12-06 ・更新

星占いを/使用して/少なくとも7日間の外国為替の予測をすることはできるでしょうか?

この質問に答えるには、トレーダーの間には2つの主要なコミュニティーが存在することを強調しなければなりません。一つのコミュニティーは 外国為替/予測/を信じていますが、他のは信用できません。 

ほとんどのトレーダーは、世界最高のトレーダーの一人として知られており、「私は株で200万ドル儲け」という本を書いたニコラス・ダーバースに同意します。 ニコラス・ダーバース氏は、分析は予測よりもはるかに有用であると強く確信しています。例えば、「私は分析を信じて、予測はしない」と書いたことがあります。 分析は確かに無視することはできませんが、星占いはどうでしょうか。

よく知られている星占い師は、星占いを使って少なくとも/7日間の予測/をすることができると確信しています。 さらに、最も成功したトレーダーは、獅子座とカニ座、山羊座の人です。 そのため、星からの兆候を無視しておらず、豊かで成功を収めるために好機に取引してください。

  • 3513

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera