1. FBS >
  2. ブログ >
  3. 人工知能は市場を永遠に変えるでしょう
2022-01-20 ・更新

人工知能は市場を永遠に変えるでしょう

年初は、将来について話すのに最適な時期ですね。そして、どこにでもあるICOニュースとは別に、人工知能(AI)という人気なテーマについて聞いたことでしょう。まだ興味深いと聞こえない場合は、それを望んでいるかどうかに関わらず、AIはすぐにあなたの人生を永遠に変えるでしょう。

将来にAIがもたらせる様々なシナリオを深く調べ、トレーダーに最も影響を与えるものをすべて集めました。

 世界の主なAI競争

世界は、AIがもたらす新しい技術革新に注目を集めます。AIと関係があるお金がたくさん使用されていますが、今後数年間でもっと増えていきます。 ブルームバーグによれば、AIは030年までに世界経済に最大15兆7000億ドル規模の貢献を果たします。これは中国とインドの現在の経済規模を合わせた額より大きいです。

ほぼ全国が、今後のAI時代に向けて準備を進めています。 AIを最初に発明し、首尾よく実行する人は誰でも、経済に大きな打撃を与えるだろうと言っても過言ではありません。これが通貨市場に大きな影響を与えることは当然です。

P jp.jpg

しかし、ロシアは主にAIの自動操縦技術で忙しいですが、中国は2030年までにこの技術の幅広い利用で世界一になると予想しています。

フロンティア・エコノミクス(Frontier Economics)によると、AIは、2035年までに中国の年間成長率を平均1.6%向上させ、GDP(国内総生産)の近似値としてGVA(粗付加価値)は7兆ドル以上とに達する可能性があるのです。

PwCのAI研究者アナンド・ラオ氏は以下を言いました。「中国に対するAIの影響は、米国への影響よりも大きくなります。」

jbareham_170802_1892_0001b.0.jpg

ホワイトハウスは中国に負けたくないですが、いくつかの情報源によると、これは実際に起こる可能性があります。ガートナー社のアンソニー・ムーレン(Andhony Mullen)研究部長によると、「現在、AIは中国と米国の一騎打ちです。しかし、 中国には第一になる必要な要因がすべてあります。これは、政府の資金提供、大規模な人口、活発な研究団体、技術変化が起こる寸前である社会が含まれています」。 

AIは、米国経済に大きく影響する(良い影響だけではなく)ことが期待されています。 改善された全体的な生産性や経済成長は、短期および長期の雇用喪失にもつながります。しかし、米国政府は前向きな結果を確実にするためにいくつかの行動を取っています。

·      AI研究開発への投資

·      詐偽の発見および防止、偽の金融取引を検出、個人情報の盗難を防止するためのAIを開発すること

·     さらなる革新を促進する企業に対し動機を与え、立ち上げの市場への参入緩和によって市場競争を促進すること

 

米国の分析では、成長を自動化と組み合わせることで、将来の成長と所得分配の結果を含む成長プロセスの豊富な記述が得られることが提案されています。  

機械は取引を習得しています

ユーリカヘッジ( Eurekahedge)の報告によると、機械学習で自己満足のヘッジファンドはすでに、クオンツ・ヘッジファンドや伝統的なヒューマン・ベースのファンド・マネジャーのパフォーマンスを大幅に上回っていることに驚くかもしれません。

市場に出ている機械が新しいものではありませんが、最近AIは精度を上回り始めました。非常にスマートで有益なエキスパート・アドバイザーがまだ存在しませんが、最近開発された技術はこのレベルに近づきました。これは間違いなく、将来の瞥見です。多くの投資家は、人工知能が、分析、リスク計算、予測、意思決定などの多くの点で非常に役立つことに同意するでしょう。

Fotolia_138190153_S.jpg

たとえば、取引意思決定に対する人間の感情の影響は、主要な問題の1つです。したがって、人的要因を除外することは、この問題の論理的な解決策となるでしょう。将来のトレーダーはAIを使用して意思決定と取引を実行する可能性が最も高いです。つまり、機械の決定は人の決定に比べてずっと効率的で高速です。

現在、機械は、通常は過去の価格に基づいて膨大な量のデータを処理して学習することができます。らのデータサンプルは、予測変数と、期待される結果を表す目標変数から構成されます。AIは、予測変数を使用して目標変数を予測する方法を学びます。最も簡単な言い方をすれば、アルゴリズムは過去のデータを調査し、トレンドを検索し、さらなる動きを予測します。

現在、アルゴリズムを最適化するために機械学習を使用する複数の戦略があります。これは、線形回帰、ニューラルネットワーク、ディープラーニング(深層学習)、サポートベクターマシン、単純ベイズを含みます。

現時点では、この強力なツールを取引戦略に組み込むのは早い段階にあります。つまり、可能な合併症が発生する前に先を争って恩恵を得る可能性が高いということです。

結論

金融サービスは、人工知能によって大きく変更した主要セクターになります。この分野において現在の技術でさえも、私たちの生活を大きく変えることができます。人工知能の技術は実装されるのを待つだけです。

NG jp.jpg

この論争にもかかわらず、AIは、世界経済に影響を与えて、収益を上げる重要な機会を提供するでしょう。そして、多くの点で我々の取引経験を改善するでしょう。 

  • 1442

調子が絶好調

データ収集通知

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

折り返し電話

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

初心者用外国為替取引ブック

『Beginner Forex book』は取引世界を説明します。

初心者用外国為替取引ブック

取引を開始するための最も重要なこと
電子メールを入力し、弊社は無料の外国為替ガイドブックをお送りします

弊社サービスをお選びいただきありがとうございます。

特別なリンクを電子メールでお送りします。
電子メールに入っているリンクをクリックして 、電子メ ールアドレスを確認すると、 無料で初心者のための外国為替ガイドブックを獲得します。

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera