外為市場で活躍する女性たち:なぜ外国為替取引をする女性が少ないのか?それをなぜ変える必要なのか?

FBSウェブサイトの記事を読む
1-01.jpg

外為は、男性がお金のことを話し合い、女性が許されなかった場所として始まりました。時代は変わりましたが、女性の存在感の高まりが遅いです。なぜですか?

女性の平等な権利のための一世紀に及ぶ戦いが、ついにほぼ性別不問の世界を形成しました。最近では、女性が男性と同じようなキャリアと人生を選ぶことができます(少数の例外を除く)。しかし、外国為替取引と投資は依然として「男性」の業界であり、女性割合がほんのわずかです。なぜでしょうか?その理由は驚かせるかもしれません。

女性取引の謎を垣間見る前に、この現象を説明する一般的な通説について考えてみましょう。

通説1. 女性は数字がひどく苦手である

1-03.jpg

最近の性別調査を見ると、様々な職種の男女比が明らかにされているので、その通説が簡単に覆されます。

1-05.jpg
現金出納係は73.5%; 財務係は63.9%; 会計係と監査人は62.2%; 事業運営スペシャリストは60.9%; 金融専門家は56.1%; 予算アナリストは51.4%

明らかに、女性は数字が苦手ではなく、統計が国により異なりますが、数学を必要とする仕事をよくしています。それにしても、外国為替市場で取引している女性はわずか20%です。

通説2. 女性は外国為替取引が危険だと思う

それも間違えです。女性はお金のことに対してより慎重姿勢をとり、リスクも少なくなる傾向がありますが、これらの資質は取引に最適です。真実は、女性は男性より良いトレーダーであるということです。女性はリスク管理への信頼できるアプローチを適用するため、一般的な取引の間違いを避け、その結果、より多くを稼ぎます。強欲と衝動性は世界市場でだれにとっても敵ですが、女性はコントロールを失うことなく妥当な範囲でリスクを冒すことができます。結局、女性は同時に子供や家事、仕事ができますね。そして、次の通説を見てみましょう。

通説3. 女性は適切な分析を行う時間がない

1-04.jpg

うまく取引したい場合、最初にその専門的な知識をつける必要があります。ある方は、一般的な女性がテクニカル分析やファンダメンタル分析などの時間がかかるものに時間と労力を注ぎたくないと思っています。実際、外国為替取引を行うには経済学の学位を必要とせず、初心者にも理解できるため、そんなに多くの人々を魅了しています。その上、無料の教育資料(FBSウェブサイトの「分析・教育」セクションなど)を見つけることができ、わずか数週間で外国為替の基礎を学ぶことができます。

つまり、以上の通説はなぜ取引が女性の間で人気がないのかを説明できないことは明らかです。しかし、お金がジェンダーレスなら、なぜ女性は外国為替取引をあまり行わないのでしょうか?

意外な真実

ドンドンドンドンドン~

取引がスーツを着た真面目な男性の排他的特権であった時代は終わりました。現在、障壁は取り壊され、外為がまだ男性優位社業界であるにもかかわらず、取引は誰でも行われます。

お金に対して女性の考え方が異なっています。女性たちは、予測可能で安定した収入源を探し、長期的に計画する傾向があります。そのため、様々な取引戦略を選ぶことができます。女性の取引は将来再考されるべきもう一つの選択肢です。そのオプションの選択をスピードアップする方法は次の通りです。

外国為替市場により多くの女性を紹介する方法は?

1-02.jpg

最初、「それはスーツを着た男性の仕事」というアイデアを忘れるべきです。古いステレオタイプは容易にすたれないものですが、変化の風が市場を吹いており、ここ数年で女性の存在感が高まっています。

その上、トレンドに乗るためには、女性は外国為替取引についていくつかのことを学ぶ必要があります。

  1. FBSは、外国為替の基礎を把握し、経験がなくても取引を始められるように、無料で高品質の教材をたくさん提供しています。それには、ビデオレッスン、FBSアナリストのウェビナー、トレーダー向けのヒントなどがあります。
  2. 外国為替取引は多額の投資を必要としません。100ドルだけで外国為替市場に参入するか、またはデモ口座を試してみて、取引の価値があるかどうかを判断できます。
  3. 最後に、外国為替は怖くないです。簡単なリスク管理ツールを使えば、資金を守り、不安を軽減することができ、取引の基本的な心理学のヒントが落ち着いて自信を持っているのに役立ちます。それ以外は、外国為替市場は毎日何百万もの人々がお金を稼ぐ正当なところです。外国為替は他の仕事と同様ですが、より良い条件と可能性を与えます。

働いているママたちや学生、失業率の高い地域からの女性、経済的に自立したい人などは、自由勤務時間制で在宅勤務をしてお金を稼ぐというアイデアから特典を得る女性の不完全なリストです。

女性が対処できないチャレンジはありません!挑戦してみてください。

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。