MetaTrader 5をmacOSにインストールする方法

FBSウェブサイトの記事を読む

MT_MacOS_cover.png

現代のトレーダーは、ウェブ、モバイル、デスクトップのいずれかの取引プラットフォームを選択することができます。 しかし、彼らの多くは、自分のコンピュータ上にプラットフォームを持ちたいと考えています。 macOSには様々な特徴があるため、MetaTrader 5をシステムにインストールする方法はあまり明確ではないかもしれません。 それでは手順を見てみましょう。

ご存知のように、MetaTrader 5をmacOSにインストールするにはいくつかの方法があります。 幸いなことに、彼らは常にシステムをアップグレードしており、インストールのプロセスを容易にしています。 一番わかりやすい方法をご紹介しま’しょう。

MT5を数分でインストールする

MetaTrader 5は、他のアプリケーションと同じです。 そのため、インストール方法も似ていて、もしかしたらやったことがあるかもしれません。

  1. FBSウェブサイトのTrading Platformsセクションにアクセスする。 そこで必要なMT5のファイルを見つけること’ができます。
  2. “ダウンロード”ボタンをクリックする DMGファイルが自動的にダウンロードされます。2.jpg
  3. ファイルを開くためにダブルクリックする。3.jpg
  4. MetaTrader 5のアイコンをアプリケーションフォルダーにドラッグする4.jpg
  5. インストールが完了し、アプリケーションバーに表示されるのを待ちます。5.jpg
  6. これでMetaTrader 5が利用可能になりました。

取引を始める前に、自分のニーズに合わせてプラットフォームをチューニングする必要があるかもしれません。

うまくいきません。 なぜ?

macOS Catalinaまたはそれ以前のOSバージョンを使用している場合、MetaTrader 5のインストール時に問題が発生する可能性があります。 古いシステムでは、ファイルの開発者を確認できず、アプリケーションのインストールができません。 ご心配なく; とても簡単な解決策があります。

このような問題が発生した場合は、ダウンロードしたDMGファイルをダブルクリックではなく、コンテキストメニューから開いてください 通常は、問題を解決してmacOSにMetaTrader 5をインストールするのに役立ちます。

取引する準備をしてください!

macOSへのMetaTrader 5のインストールが完了したら、FBSアカウントでログインし、取引を開始することができます。 まだアカウントをお持ちで’ないなら、ぜひ開設しましょう! パーソナルエリアから登録できます 様々なアカウントを用意しているので、誰でも自分の好みに合わせて選ぶことができます。

この記事が、あなたのトレーディングの高みへの道に役立つことを願っています。 また、スマホで取引ができるFBS Traderもご利用いただけます。

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。