フォロワーを獲得して鼓舞する8ヶ月間

FBSウェブサイトの記事を読む
Image_001-cover.jpg

夢が大きくなると、多くの人が動けなくなり挑戦もできなくなります。

必死な励まし、絶えない機会を信じさせる興味深い合図、が必要ならば、この記事はあなたにぴったりです。感銘を受けて、’隠れた才能’を呼び覚ましましょう!

会話し困難に飛び込み成果を得る

ブルキナファソ出身のAtikou Sangaさん(ニックネーム Atikouchi)とお会いしました。彼はFBS CopyTradeアプリのトレーダーの1人で、彼の取引戦略を信じる投資家が130人以上います。8ヶ月前まで、彼は自分の能力を知らず、将来を期待していませんでした。幸運なことに彼の心と利益への執念が正しい方向に彼を導いたのです。

初めはAtikouに成功と可能性はありませんでした。この問題を解決したいと思いました。財政的自立を望みましたが、それを実現する方法を知りませんでした。困り果てましたが、自分のお金の選択に責任を持ちたいという願望は強かったので、取引の世界へ足を踏み入れました。好奇心で始めましたが、プロの成長のためにたくさんのオプションがあることを知りました。

「絶対にゴールすると決心しました。」と彼は言いました。

彼はいきなり新しい世界に飛び込みました。しかし、彼はその問題でなくその可能性に集中しました。突然、全てがうまくまわり始めたのです。「市場は変動する」と彼らは言います。しかし全てが混沌とした時、取引機会は訪れるのです。

ある意味で、彼の考えは数ヶ月で動き出し、成し遂げられるまで年月がかかったと言えるでしょう。FBSへの参加を友人に勧められて彼は始めました。FX取引の基礎を学ぶコースの履修後、彼はオーダーして市場に慣れ始め、より自信を持ち心理面でも安全になりました。今は1日4-5時間取引し、FBS CopyTradeアプリで彼の業績を共有しています。決して技術向上を怠りません。この決心と徹底さが新しいフォロワーを呼びます。人々は彼の成功を確信し、彼の市場での振舞いからやる気をもらっています。

実は、2つの方法でコラボレーションできます。投資家がAtikouをフォローすることもできますし、ソーシャルメディアで会話して、彼の行いに貴重なフィードバックを与えることもできます。コピーする人の多数が成功するので、彼は注意深く彼らに耳を傾け改善します。

その頂点では、キャリアが成就したように感じます。

彼は言いました:「人々が私の立場から得をすることを知ることは本当に良いことです。私は、独立して財政的自由を志す者が大好きです。賢く練習すれば、取引は本当に人間の財政状況を変えることができると知って欲しいのです。」

Image_002.jpg

トレーダーの観点からのCopyTrade

CopyTrade が投資家にもたらす多大な恩恵を話します。特に、FXの世界に参入しただけの経験の浅い人に。心づけはとても明らかです;素早く始めて方法に沿って勉強します;多く稼ぐための余分な努力は必要ありません。しかし、スキルのあるマーケットプレイヤーはどうでしょうか?

Aitken Sangaの成功体験を見ると、CopyTrade がプロのトレーダーのために完璧に作用しています。

手近の寛大な献身で、人々を信じさせ、日々行っていることを共有するだけで利益を上げることができます。面白くないですか? CopyTradeのトップパフォーマーは投資からそれぞれ5%の手数料を得ます。特にフォロワー数が大きくなるほど、これは決して悪くないのです。

あなたの取引を共有するには、FBS Personal AreaのCopyTradeアプリの口座を公表するだけです。それだけです!そして、アプリで個人戦略をみて、新たな有益なコネクションを見つけ、気の合う人々と会話するのです。社会関係、ネットワーク、考えとFX洞察の共有など。新参者は、資金運用の専門知識を持ちカリスマ性のあるリーダーやトレーダーを待ち望み、彼らから学び、彼らの野望と努力が報われることを信じます。

とにかく、百聞は一見に如かずです!

Image_003.jpg

成功して

'当時のトレーダー’による素晴らしいレッスンは、成功するのはとても大変なことではないと伝えます。徹底的にすべきことをし、あなたを尊敬している人々と取引し、彼らのフィードバックに耳を傾けて、日々改善するだけです。

初期にうまくいかなくて取引を疑う時、学ぶ姿勢が真の力であると気づかせてくれる合理的な心の声を見つけましょう。不安はあなたを引き留めようとはしません。

成功の満足感は、財政的自立から生じる自由と同じで、乗り越えるべき困難を意味のあるものにします。なんでもできます。ハードワークは報われます!

Atikouchiさん、ピュアな刺激をありがとうございます。今後の取引も頑張ってください。

アプリをダウンロードする

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。