1. FBS >
  2. FBSブログ >
  3. 成功への長い道のり
2023-04-03 ・更新

成功への長い道のり

Pic_1.jpg

ほとんど皆が成功したいと思います。 しかし、多くの人々がギブアップするのは、明確なゴールを設定しする時、集中して取り組む時で、それを乗り換えた時にすべての障害を克服します。 したがって、数人のみ夢を叶えます。

もしあなたが、トレーダーとして成功した人のストーリーからインスピレーションを受けたい場合、この記事がぴったりです。 インドネシア出身のMuhammad Nur Salimの軌跡を学んで、彼の成功の秘訣を知りましょう。

明確な目的で始めよう

インドネシア出身のMuhammad Nur Salimに会おう。 彼はFBS CopyTradeアプリのトップトレーダーの1人で、何千もの人が彼を信頼し、彼は資産を増やしています。 彼のニックネームはHappy Profitで、彼はその名に恥じない活躍をしています。

それは彼にとって長い道のりでした。 始めたばかりの頃は、真剣に取引に取り組むことを決心しました。 彼にとっての取引とは趣味以上のものです。 5年以上前に始めて、成功者を目指しました。 Muhammadは、思慮深く慎重にキャリアとして取引を選択しました。 彼は取引は始める際に多くのアセットが必要なことを知りました。 また、Muhammadは取引がいつどこでもどのような方法でもできる点を好みました。

取引の良し悪しを分析した後、Muhammad Nur Salimはこのビジネスが完璧に適していると確信しました。 つまりそれは彼の必要条件全てを意味し、個人的に満たすことができました。

始める前に明らかで現実的な目標を立てることは、最も重要な成功への秘訣の一つです。 Muhammadはそれを知っていて、このおかげで成功できました。

学びと練習

彼のとても長い取引キャリアの間で、Muhammad Nur Salimはたくさん学び練習することを決して止めませんでした。 彼のスキルがどれほどプロフェッショナルであっても、これはとても重要なことです。 Muhammadは毎日、取引に多くの時間を費やしました。 トレーダーがファイナンスを勉強してFX市場をチェックして以前のオーダーを分析する時間を計測することも重要なことです。

定期的な学習と練習は、取引とビジネスにおいて最も重要な成功の秘訣の一つです。

Pic_2.jpg

思慮深く礼儀正しくいましょう

Muhammad Nur Salimは、彼のトレーディングキャリアの中で最も記憶に残る瞬間の一つは、忍耐強く思慮深いことと関係しています。 彼は損失の恐れなどの感情や貪欲、アレドナリンに影響を受けることなしに、取引結果を待っていました。 オーダーは利益を出して終了しました。 その経験から、彼の取引手段は2つの言葉で説明されますー責任感と基本に忠実に。 これは明らかに彼の成功の秘訣です。

進化を止めない

トレーダーの取引経験には、進化なしの 成功はありません。 Muhammadにはすでに900人のコピーヤーを存在し、彼らはFBS CopyTradeアプリで彼を信じています。 しかし、彼の多様な取引ポートフォリオに投資する人々の数が増えることを彼は望みません。 彼はソーシャルネットワークを利用して彼の周囲でのコミュニティーの構築を計画しています。

成功に制限はありません。 あなたが進化するのに十分にプロフェッショナルで才能があり教養があるわけではないと理解したのならば、成功への道を進み始めたでしょう。

Pic_3.jpg

Muhammad Nur Salimの取引ストーリーは多くの人々に感銘を与えることができます。 同時に、辛抱強く目標まで突き進む方法を教えてくれます。

彼の戦略に従って成功しませんか? FBS CopyTrade アプリで彼の成功をコピーし始めることができます!

  • 1128

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera