1. FBS >
  2. ブログ >
  3. あなたが回避すことができる5つのプロトレーダーの間違い
2022-01-19 ・更新

あなたが回避すことができる5つのプロトレーダーの間違い

私たちは初心者が間違っていることがわかりますが、プロトレーダーの場合はどうでしょうか?時々、経験の代償が大きくなり、最も熟練したトレーダーもよくあるわなに陥ることがあります。我々は、プロのトレーダーの最も一般的な間違いのいくつかを集めました。

#1 資金超過取引

あるトレーダーは、同時に多くのポジションを取引することができ、担保マージンを使い果たし、不利な市場動向に対するクッションを減らします。 また、頻繁に取引する場合、常にポジションを開いており、市場リスクにさらされています。 これらの間違いを避けるには、優位性があると考える機会に焦点を当て、規律ある取引戦略を適用する方が良いでしょう。

ja2.png

#2 分析し過ぎること

ほとんどのトレーダーは、「多ければ多いほど良い」と思っているようです。 そのため、よく数時間コンピュータの前に座っており、外国為替に関するニュースやレポートを分析しています。 過度に複雑な分析に集中すると、簡単で最良の決定を見過ごすことがあります。 トレーダーが非常に多くの市場変数を分析しようとすると、愚かな感情的な取引ミスをするまで疲れ果てます。

#3 多すぎる指標

Bzp_kWsIEAA4SFi.png

テクニカル分析は取引の最も単純な側面の1つであり、多くのトレーダーが不要な指標でチャートをカバーすることによって複雑化する傾向があります。たくさんの指標を追加しても、より良い取引に役立つわけではありません。逆に、過剰な情報で負担を掛け過ぎ、不合理な決定につながる混乱を招く可能性があります。

#4 自信過剰

ほとんどのトレーダーは、遅すぎるまでは自信過剰になっていることを認識していません。 それは楽観から始まりますが、すぐに貪欲に変わります。 そしてその勝利感は、計画を超えて取引を続けさせるかもしれません。

#5 取引ジャーナル不使用

あるプロトレーダーは、取引ジャーナルは初心者のためのものだと考えていますが、すべてを念頭に置くことは不十分です。 10年の取引経験があっても、同じような間違いをしていることに気付くかもしれません。しかし、改善の余地はまだあります。過去の失敗から学ばないなら、再び同間違いをする運命に追い込んでいます。

  • 768

調子が絶好調

データ収集通知

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

折り返し電話

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

初心者用外国為替取引ブック

『Beginner Forex book』は取引世界を説明します。

初心者用外国為替取引ブック

取引を開始するための最も重要なこと
電子メールを入力し、弊社は無料の外国為替ガイドブックをお送りします

弊社サービスをお選びいただきありがとうございます。

特別なリンクを電子メールでお送りします。
電子メールに入っているリンクをクリックして 、電子メ ールアドレスを確認すると、 無料で初心者のための外国為替ガイドブックを獲得します。

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera