1. FBS >
  2. FBSブログ >
  3. 初心者トレーダーのための4つのデイリーアクティビティ
2023-04-03 ・更新

初心者トレーダーのための4つのデイリーアクティビティ

cover.png

他のキャリアへ取り組むのと同じように、オンライン取引を始める際には学ぶべきことが沢山あります。 どこから始めればいいのか混乱していませんか? 大丈夫です。 FBSはお客様をサポートするためにいます。 私たちはお客様の毎日の取引ルーティーンに適応できる4つの活動を用意しました。

ニュースを確認する

そのニュースが市場に大きな影響を与えることは、既に分かっている事実です。 S&P 500の市場指数が数週間以内に35%低下した際は、2020年3月の株式市場で起きた暴落のようなものを引き起こします。 なので取引を開始する前に、ニュースを確認することが最も重要です。

フォローすべき5ステップは次の通りです:

  1. fbs.comを開いて、経済カレンダーにアクセスします
  2. タイムゾーン、希望日付、予想される影響を選択し、適用をクリックします。”
  3. 本日影響を受ける通貨、株式、又は配当を探します。
  4. お客様がそれで取引したいかどうかを決めてください。
  5. 買うか売るか!

例えば、連邦公開市場委員会の会議が来週に開催されるというニュースを聞いた場合、米ドルの上昇が予想されます。 その場合は、会議前にUSD/***ペアを購入し、***/USDを販売する価値があります。

トレンドを特定します

価格の一般的方向性を理解し取引するのは、価格トレンドで稼ぎたい全トレーダーにとって重要です。 トレンド特定をするためのルールは次の通りです。 価格が高値安値を上げる場合、– それは上昇傾向です。 そうでない場合、下降トレンドとなります。

チャートを開いたら、これらのステップに従ってください:

  1. 長い時間枠をオンにします(H4又はデイリーで問題なし)。
  2. 価格変動の安値を見つけます。
  3. 価格変動の高値を見つけます。
  4. トレンドを特定します。
  5. 希望する時間枠をオンにします。
  6. 買うか売るか!

よく言われますが、トレンドはお客様の友達です。 トレンドとそのテクニカル分析について詳しく知りたい方は、このトピックに関する資料をお読みください。

pic_1.png

キーレベルを設定する。

もしも利益を増やしたい場合、重要なレベルを特定することが不可欠となります。 これらのレベルは、通貨ペアの変動の境界を定義しており、価格アクションの分析に役立ちます。

チャートを開いたら、これらのステップに従ってください:

  1. 価格反応する傾向がある価格の高値や安値、及びレベルを見つけます。
  2. これらの点に水平線を描きます。
  3. 短い時間枠をオンにします。
  4. ステップ1と2を繰り返します。
  5. ライン分析:価格がどのように反応するかを表します。
  6. 買うか売るか!

取引上で探求できる、多くのテクニックがあります。 キーレベルの設定方法に関するその他のヒントについては、ここにあります。

pic_2.png

戦略を管理しよう

取引戦略がなければ、市場の予測不可能性とご自身の感情にオープンということになります。 初心者として、自分に適したアイデアや実践を見つけた場合、簡単な戦略を試して、それをより複雑な取引に拡張することを検討してください。

次のルールに従い、取引戦略を管理します:

  1. お客様が十分に証明された戦略を見つけるまでは、準備金のみを危険にさらす方が良いです
  2. 取引開始前に、速度を落として分析します。
  3. 感情なしでを取引をしてみましょう。
  4. レバレッジを使用する場合、ストップロスを設定します。
  5. 報酬(利確)は、リスク(ストップロス)よりも大きい必要があります。
  6. 時々休憩しましょう。
  7. 取引から早く離れないでください。 石橋を叩いて渡る!

全トレーダーは、一貫性と規律、そして市場での勝利に専念する必要があります。 常に新しいことを学べる準備をしてください。

これらは、お客様の毎日の取引ルーティーンに簡単に適応することができる、4つの基本的な活動でした。 また、通貨や株式、その他の商品を取引するかどうかは関係ありません。 お客様の目標が成功することであるなら、これらの活動は必要となります。

取引する上でのヒントやコツを知れるので、しばしお待ちください。そして、FBSでスキルを向上させましょう!

pic_3-control your strategy.png

  • 1522

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera