1. FBS >
  2. FBSブログ >
  3. 11年で学んだ11のレッスン
2023-04-03 ・更新

11年で学んだ11のレッスン

Гл.-Картинка.jpg

FBSにとって2月9日は、証券会社設立11年目を迎えた日です。ここ数年を振り返って、学んだ教訓をたくさん振り返りました。今回当社は、数百万のグローバルな会場をゼロから開発している間に得た知恵を共有したいです。

各外国為替トレーダーがビジネスマンです。あなたのキャリアをより良くするために採用できるレッスンをご覧ください。

レッスン1:当初から高い目標を持つ

将軍になりたくない兵士は良い兵士になれないと言われます。

FBSは2009年に設立され、2010年までに5万人の顧客を獲得しました。同年、FBSは最初「Best mini Forex-broker」賞を受賞しました。その小さなビジネスが世界中で1,400万人以上の顧客に成長することを誰も知りませんでした。

1.jpg

その秘密は簡単です。当社は最初から国際的な大企業になりたく、それよりも簡単な目的に賛成しなかったのです。

ただ職人になりたくて億万長者になった人について聞いたことがありますか?私たちも聞いたことはありません。目標に向かって一歩ずつ進んでいっても良いですが、全体像を見失わないようにしてください。

レッスン2:自分を教育するなら、間違いはない

すべてのビジネスは、最初はアドベンチャーですが、それがどのように機能するかを学ぶと冒険的事業になります。私たちは多くのことを学び、お客様が同じ道を進むことを勇気づけます。

会社設立直後にウェブサイトに追加された最初の分析リソースです。知識は誰でもアクセスできるはずだというポリシーが今まで固守されています。現在、FBSの「分析・教育」セクションは、大手から小規模にいたるトレーダー向けのワンストップサービスです。

レッスン3:様々な活動の場から最高の体験を積む

オンライン取引サービスであるため、オフラインでも目立つ機会を逃すことはありませんでした。当社は多くのエキスポを訪れ、世界中の同僚やフィンテックエバンジェリストとネットワークを作ったため、やりがいのある経験でした。

4.jpg

単一のドメイン名内に閉じ込める理由はありませんでしょう。世界は巨大で、オンラインでもオフラインでも、出会える素晴らしい場所がたくさんあります。

レッスン4:コミュニティを構築して、それに固執する

ビジネスは島のようなものではありません。当初、当社はすべての可能な方法でお客様にオープンで対応することを約束しました。2017年に1日あたり8,000人以上の新規顧客を獲得し始めたときも、2019年に14,00万人のユーザーにヒットしたときも、この約束を破りませんでした。

7.jpg

5.jpg

ソーシャルネットワーク、プロモーション、コンテスト、特別なイベント、そしてサポートチームのメンバーを通じてお客様に対応します。最近、ロボットではなく実在の人物で構成されているサポートチームは19言語対応し、1日に数千件のリクエストを処理します。

そういえば、

レッスン5:テクノロジーに任せよう

2009年、ほとんどの人がプッシュボタン式の携帯電話を使用し、ほんのわずかの人がiPhone 3GSまたはBlackberryを持ちました。状態が変更したとき、当社はFBSモバイル個エリア、FBS Trader、FBS CopyTradeの3つの取引アプリを連続してリリースしました。Google PlayとApp Storeで数百万回はダウンロードされ、高い評価を受けました。また、最も重要なことは、これらのアプリは取引プロセスを自動化することにより、お客様の取引ルーチンを非常に簡単にしました。

レッスン6:カルマに投資する

新しいビジネスはすぐに稼ぎたいですが、成熟した企業は取得よりも寄付を楽しんでいます。

2015年に100万人の顧客に到達したときに、FBSは最初のチャリティーキャンペーンを開催しました。それは、人々がムスリムの聖月中に特別な条件で取引して、スプレッド全体を多くの慈善基金に送る「ラマダン」プロモーションです。当時、当社は40万ドルを集めることができました。それ以来プロモーションが毎年開催されます。今では、約100万ドルを寄付しました。

世界中のお客様をサポートするために、「夢は叶う」プロモーションを開催します。このプロモーションは、人々の切実な願いを毎月実現します。

8.jpg

6.jpg

牛、製パン生地分割機、HIFUフェイスリフト美容機器、視覚障害のある子供達向けの教育用品などの多数の素晴らしいプレゼントをトレーダーに贈りました。その理由は、お客様がすぐに期待することをすべてスタートできることです。当社にとって最高報酬は、彼らが積極的に自分の人生をより良く変えているのを見ることです。

レッスン7:キーはシナジーだ

私たちは、どれだけ強くても、他の人とのコラボレーションは常に一歩先を行くと信じています。これは、当社が行うすべての根底にあります。海外の同僚から学び、これらの洞察を他の地域に導入し、アイデアを交換し、世界中の最強のパートナーを見つけます。

多様性と多文化主義を称賛し、様々な領域のトレーダーから最高の洞察を手に入れます。

10.jpg

2020年、当社はヨーロッパの伝説であるFCバルセロナと提携しました。現在、2社が同盟であり、ベンチマーククラブとの関係を築くことができてとても嬉しいです。

9.jpg

レッスン8:ミッションは言葉だけではない

すべての従業員が行動の背後にある倫理としてミッションを受け入れるまで、それは何も意味しません。始めたとき、常にお客様の側に立ち、彼らが成功するためにできることは何でもする国際大手企業になりたかったです。11年後も、私たちは価値観に忠実です。

「いつも顧客様の側にいる」と言うときに、その意味を持ちます。

レッスン9:すでにうまくいっていても、成長は良好だ

2019年、10,00万人以上のお客様が参加し、かなりの収入を得て、10年周年を迎えました。実際、これでリラックスすることもできましたが、代わりにさらに多数の製品やプロモーションを導入しました。

成長への強迫的な焦点は、1,400万人以上のお客様、190ヵ国以上で活動実施、ソーシャルネットワーク上の数百万人のフォロワー、そして先の世界全体に良いところをもたらしました。

ビジネスに満足したら、パーティーはまだ始まったばかりです。

レッスン10:お客様と会う

様々な地域でトレーダーが実際に何が必要かがわかるために、多くの時間とリソースがかかりました。正直言って、簡単なことではありませんでした。私たちは、製品を作成して、人々がまだ準備ができていないが、当社の予想に従うことを常に期待しませんでした。これが、FBS製品の柔軟性が高く、あらゆる種類のカスタマイズ可能な設定を提供する理由です。どこから取引しても、常に快適な決済室システムと特別なオッファーにアクセスできます。50賞のうち、半数以上はアジア、中東、ヨーロッパの優れたサービスに対するものです。

レッスン11:あなたの直感を信頼する

「それは野心的すぎます」

「誰もそれをしません」

「皆誰も理解しません」

11年の歴史でこれを何度も聞いたことがありますが、正しいことをしていると感じたら、反対意見を無視しました。外国為替と同様に、分析と数値だけに頼ることはできません。10回のうち9回、直観が正しい選択肢を見せます。勇気のおかげで、次のことを達成できました:

11.jpg

ボーナスレッスン:成功を祝う!

11年にわたってビジネスについて多くのことを学ぶことができました。私たちはほとんどすべてを改善しましたが、どのような場合でも1つのことを守っています。

私たちのコミュニティは最優先事項です。

そのため、親しい人々と11年周年を祝い、負けられない「11年間にわたるお客様への献身」プロモーションを開催します。どなたでも大歓迎です!

iPhone、MacBook、Apple Watch、AirPods、JBLスピーカー、新しいメルセデスベンツGLA 250スポーツをプレゼントします。

この数年間ずっと当社と一緒にいてくれてありがとうございました。そしてグランドセレブレーションへようこそ!

2.jpg

  • 1428

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera