1. FBS >
  2. FBSブログ >
  3. 取引を変える10のトレーディング名言
2023-07-24 ・更新

取引を変える10のトレーディング名言

cover.png

取引モードの設定にお困りですか? 取引改善のヒントは必要ですか? これ以上探す必要はありません! 当社では、経験豊富なトレーダーや思想家が長年にわたって知恵や洞察を披露してきた心理学取引の名言をまとめています。

FX取引のモチベーションを高める名言10選|FBS

これらの取引フレーズは、お客様のトレーダーとしての人生をより良いものに変える意欲と力を与えてくれるに違いありません。

  1. 「ロングにはロングの、ショートにはショートの、そしてフィッシングにはフィッシングのタイミングがある」– ジェシー・リバモア

    忍耐と規律はトレーダーが持つべき不可欠な特性です。 トレーダーには、衝動的な決断をして損失につながらないようにするために必要なものです。 この取引動機の引用は、適切な機会が訪れるのを待つことの重要性を強調しています。

    取引の規律については、取引における規律を実践する方法の記事で詳しく説明しています。

  2. 「お客市場がどのような仕掛けをしてくるか分からないため、リスクリワード比率が最も良い機会を見つけることが目的であるべき」– ジェイミン・シャー

    リスクマネジメントは取引において非常に重要です。 トレーダーは常に自分の取引戦略に合ったリスクリワード比率を目指すべきです。 リスクを最小限に抑え、潜在的なリターンを最大化することで、トレーダーは長期的な成功を収めるチャンスがあります。

    リスクを効果的にマネジメントするために、リスクフリー投資とローリスク投資の記事をお読みください。

  3. 「どのような芸術や職業においても、勉強と準備のゆっくりで苦しいプロセスを経ずに卓越した域に達した人はいない」– マーク・ダグラス

    どんな分野でも準備が成功の鍵であり、取引も例外ではありません。 トレーダーには、一日の取引計画を立てるために時間と労力を惜しまないことが求められます。 刻々と変化する市場環境は、トップトレーダーでさえも常に気を抜かず、注文を出す前に入念な準備をするよう促しています。

    当ウェブサイトのデイリーマーケット分析為替ニュースを参考に、取引に備えましょう。

  4. 「最も重要な投資は自分自身への投資である」– ウォーレン・バフェット

    取引において教育は不可欠です。 トレーダーは常に学び、スキルを向上させるべきです。 市場は常に変化しており、トレーダーはその変化に対応しなければなりません。 トレーダーは学べば学ぶほど、取引戦略を洗練させ、それを活用できるようになります。

    ビデオレッスンウェブセミナーセミナーなどのFBS無料教材で学び、常に取引知識を向上させましょう。

    5-min.png

  5. 「金融市場で損をする最も大きな理由は、損切りをしないことである」– ビクトル・スペランデオ

    トレーダーには、市場が好転することを期待して、負けポジションを長く持ち続けることがよくあります。 残念ながら、この戦略はさらに大きな損失につながる可能性があります。 トレーダーは損切りを厭わず、負けトレードから前に進まなければいけません。 これは難しいことで、お客様が間違っていたことを認め、金銭的な損失を被る必要があるからです。

    オールインワンの取引プラットフォームのFBS Traderで、取引経験を次のレベルに引き上げましょう。

  6. 「クレヨンで描けないようなアイデアには投資しないこと」– ピーター・リンチ

    この名言は面白いように思えますが、しかし真実です。 取引計画はシンプルであるべきだということを、すべてのトレーダーに思い出させるべきです。

    明確な取引アイデアは、MetaTrader 4MetaTrader 5のような便利でユーザーフレンドリーな取引アプリを介して適用するのが簡単です。

  7. 最高のパフォーマンスを達成したトレーダーは、ベストであり、ベストを尽くしているためにはあらゆる努力している。 何が起きても全責任を感じ、失敗から学ぶことができる。 このような人々は通常、取引をビジネスとして扱っているため、取引に関するビジネスプランを兼ね備えている」– ヴァン・K・シャープ

    この名言は、明確な取引計画を持つことの重要性を強調しています。 ビジネスライクに取引に取り組むトレーダーは、長期的に成功する可能性が高いです。 取引結果に一貫性を持たせ、感情的な判断を避けるためには、計画を持つことが不可欠です。

    @fbsanalyticsをTelegramでフォローし、当社のトップ・マーケット・エキスパートからの有益な取引洞察とハックであなたの取引プランを構築してください。

  8. 「私の特殊性は、投資に特定のスタイルを持たないこと、より正確には、状況に合わせてスタイルを変えるようにしていることだ。」– ジョージ・ソロス

    取引への柔軟なアプローチは、刻々と変化する市場環境に適応することの重要性を強調しています。 異なる市場環境に合わせて取引スタイルを調整できるトレーダーは、成功する可能性が高いです。 そのためには、市場の力学を深く理解し、トレーダーとして学び、進化しようとする姿勢が必要です。

    トレーダー向けヒントで、市場から利益を得るための新鮮な取引アイデアや戦略をご覧ください。

  9. 「パターンが100%うまくいくわけではない。 しかし、リスクを明確にする上で、これらの情報は非常に重要であることに変わりはない。 パターンを無視し、カンや感情、ホットヒントを重視するのであれば、一貫性を達成することは忘れるな」– イファン・ウェイ

    パターンは不可欠なツールです。 パターンに注目し、それを使ってリスクを定義することで、トレーダーはより規律正しく体系的な取引アプローチを身につけることができます。

    8つの強力な弱気ローソク足パターンで、相場予測に役立つパターンをチェックしましょう。

  10. 「取引は非常に競争が激しいので、尻を蹴られることに対応できなければならない」– ポール・チューダー・ジョーンズ

    取引に損失や挫折はつきものなので、お客様には常に覚悟しておいていただかなければなりません。 お客様は逞しく、忍耐強くなければならない。 失敗から立ち直り、目標に集中できるトレーダーは、長期的に成功する可能性が高いです。 取引戦略を成功に導くには時間と努力が必要であり、その過程で挫折はつきものです。

    ミスを避ける方法を学ぶことも有益かもしれません。 よくある取引の間違いとそれを避ける方法を読んで、取引の間違いを最小限に抑えましょう。

最後の考察

金融市場での取引は、やりがいのある仕事です。 成功するためには、トレーダーは規律正しく、柔軟で、失敗から学ぶ意欲がなければなりません。

効果的な取引戦略を練りながら、これらの最高の取引相場を検討してください。 しかし、それが普遍的な真実ではないことを忘れないでください。

独自の取引原則を構築しましょう。 市場を探索し、信頼できるブローカーと取引しましょう。

FBSで取引する

  • 1352

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera