2022年、暗号資産通貨を無料で獲得する方法

2022年、暗号資産通貨を無料で獲得する方法

2023-01-25 ・更新

あなたが暗号投資家の経験者であろうと、暗号資産に深く潜り始めたばかりであろうと、それは関係ありま’せん。 無料の暗号資産は、誰もが狩りたい懸賞金です。 そして、その方法があります。 リスクの高いものもあれば、暗号資産を扱うあなたにとってボーナスとなるものもあります。 無料で暗号資産を獲得する方法を見つけ’よう!

無料で暗号資産を入手する5つの方法

暗号資産通貨のステーキング

ほとんど何もせずに、より多くの暗号資産を得るための最も安全な方法の1つがステーキングです。 しかし、それを説明するには、暗号資産トランザクションの仕組みを理解する必要があります。 暗号資産通貨が仲介者なしで機能するためには、各取引について何らかの形で検証を行う必要があります。 これはコンセンサスメカニズムと“呼ばれてい’ます。”例えばビットコインは Proof-of-Work (PoW) コンセンサスメカニズムで機能します。つまり各取引はたくさんの計算力(ワーク)を介して処理されるのです。 異なるコンピュータ同士が競い合い、数学のパズルを解こうとします。 最初に解いた人が賞金(ビットコイン)と新しい取引を書き込む許可を得ることができます。

PoWの仕組みは複雑で、正しく動作させるためには数千台のコンピュータが必要です。 そこ’で、PoS(Proof-of-Stake)と呼ばれる別の合意形成の仕組みが作られたのです。 数学的なパズルを解く代わりに、ユーザーは自分の貯金を賭けてステークプールを作る必要があります。 これらのプールは、トランザクションの処理を決定するコンピュータとして機能します。 何千ものステーキングプールがある場合、暗号資産通貨はPoWコンセンサスよりも安価で高速でありながら、攻撃から守られることになります。 

もしあなたが賭けられるだけの暗号資産を持っているなら、迷わず’参加して無料の暗号資産を楽しんでください。 通常、杭打ちは年間5~8%の利回りをもたらしますが、中には30%以上の杭打ち報酬を得られるプロジェクトもあります。 これは高い年率利回り(APY)は甘いようでいて、詐欺の可能性が高く危険な企画であることを警告しています。

imgonline-com-ua-Resize-wWHexnBflmV.jpg

ステーキングに対応した暗号資産:

  • イーサリアム(ETH:2022年9月10日から20日にかけて行われる合併後);
  • ポルカドット(DOT);
  • ステーブルコインのステーキングは最も安全だが、APYは最も低い(3%)。

暗号資産通貨レンディング

あなたが貸せるだけの資金を持った銀行になったと想像してください。 それが暗号資産レンディング’です。 暗号資産通貨を持って、任意のランディング・プラットフォーム(Avalanche、Compoundなど)に行き、暗号資産を必要としている人に渡すのです。 その代わり、従来の金融システムで使われている利払いに似た暗号資産利息を得ることができます。

暗号融資のプラットフォームは中央集権型と分散型があり、貸し手はプラットフォームやその他の要素によって、15%以上—の超高金利APYを得ることができるかもしれません。

テラ(LUNA)のトークン・クラッシュの混乱は、レンディング・プラットフォームのために起こった部分もあることに注目してください。 貸し手も借り手も資産を過剰に担保に入れました。 つまり、人々は貸し手から暗号を借り、借りた暗号のためにさらに暗号を買い、暗号を担保にさらに借りたということです。 簡単に言えば、暗号資産通貨市場の暴落時にレバレッジが大きすぎたために、信じられないようなAPYを得たものの、1円も残らなかった人がいたのです。

imgonline-com-ua-Resize-cGj4BCcv5DQEIJ.jpeg

融資を支援するプラットフォーム:

  • BlockFi;
  • Maker;
  • Aave;
  • Compound。

暗号資産通貨エアドロップ

上記では、暗号資産通貨を無料で獲得する2つの方法を説明しました。 暗号資産をすでに持っている場合のみ有効です。 デジタル金融の世界を探求し始めたばかりの人にとって、暗号資産通貨のエアドロップは、簡単なタスクを完了することでコインを稼ぐ合法的な方法を提供します。

暗号資産エアドロップは、新興企業が既存の暗号資産通貨トレーダーにトークンを無料または最小限のプロモーション作業と引き換えに提供するために用いられるマーケティング戦略です。 参加するには、まずエアドロップを見つけ、無料で暗号資産を手に入れる必要があります。 https://airdrops.io/のようなサイトが参考になるかと思います。 FBSはこのサイトとは一切関係ありませんので、ここにお金を入れる前にすべて再確認してください。

{F6F3DB41-8190-4467-92D2-EA4CE59B5F39}.png.jpg

サイトを閲覧して気に入った企画をクリックし、コインを得るための条件を読むことができます。 通常、登録と“この投稿をSNSでシェアする”や“この広告を見る”などのタスクが含まれるシンプルなプロセスです。

この方法を使っても、すぐに何百ドルも手に入るわけではありま’せん。 しかし、2012年、あるサイトがエアドロップに参加した人全員に1ビットコインをプレゼントしたのです。 2011年に5ドル以下だった1BTCは、現在21 000ドル’です。 無料配布の景品としては悪くないと思います。

地域社会との関わりを持つ

暗号資産通貨の新興企業は通常、より迅速な開発のため、あるいは急成長するねずみ講を作るために資金を集めたいと考えています。 どちらのターゲットも、世間に認知されることが必要であり、企業もお金を出す用意があります。 例えば、トラストウォレット(TWT)では、会社に関するアンケートに回答し、何でも相談会に参加すると20TWT(2022年8月現在20ドル前後)がプレゼントされました。

また、多くのNFT(Non-Fungible Token)プロジェクトが、広告宣伝の一環としてNFTを配布していました。 デジタル写真の中でも認知度の高いCrypto Punksは、プロジェクトに興味を示してくれた–人々に配布されました。 今やCrypto Punkはデジタルアートワークの象徴的な存在となり、数十万円で購入することができます。

imgonline-com-ua-Resize-o2qJOY36Hg.jpg

シングルパンクの最低価格提示は112 071ドルです。 しかも、数年前は無料でした!

暗号資産カードキャッシュバック

プラスチック(クレジットカードやデビットカード)をよく使う人のために、crypto.com(暗号資産通貨ウォレット’です)が、お金を稼ぐことができるカードを作りました。 通常通りカードをご利用いただくと、5%がCRO(crypto.comトークン)でお客様の口座に還元されます。 これをキャッシュバックといいます。 ユーザーは、この暗号資産通貨をEURまたはUSDに自由に戻すことができます。

お金のキャッシュバック以外にも、一部のカードランクでSpotifyやNetflixの無料視聴、ボーナス特典、空港のプレミアムラウンジなどが利用できるカードです。 ただし、最上級のカードを手に入れるには50万円が必要なので、すべての特典を手に入れるには、かなりの資金が必要です。

imgonline-com-ua-Resize-ZWCGhYf8VjIMoyO6.jpg

無料でもらえる暗号資産はどれくらいですか?

すべては、あなたが選んだ方法次第なのです。 ステークとレンディングは、あなたが十分なステークとレンディングを持っている限り、暗号資産で何百万ドルも取得することを制限するものではありま’せん。 エアドロップはもっと気前が悪いですが、それでも1回のプレゼントで最大50ドルを手にすることができます。

どうすれば無料で暗号資産を入手できますか?

ステーキング、レンディングを利用したり、エアドロップに参加したり、暗号資産コミュニティ’の生活に関与することができます。 また、キャッシュバックも選択肢のひとつになります。

ビットコインを無料で手に入れるには

時々、暗号通貨取引所が数ドルのビットコインを配ることがありますが、この報酬を引き出すには、通常、ある程度の期間、取引をする必要があります。 また、ビットコインネットワークの取引手数料は、最も忙しい時には10ドルを超えることもあります。 

同様

よくあるご質問

  • FBSで稼いだお金を引き出す方法

    手続きはとても簡単です。 ウェブサイト上の出金ページ、またはFBS個人エリアの財務セクションにアクセスし、出金を選択します。入金に使用したのと同じ支払いシステムで、稼いだお金を引き出すことができます。様々な方法で口座に入金した場合、入金額と同じ比率で同じ方法で利益を引き出してください。

  • 口座の開設方法

    弊社ウェブサイトの右上にある口座開設 ボタンをクリックして、FBS個人エリアに進んでください。取引を開始される前にプロフィール確認を行ってください。次はEメールと電話番号を登録し、ご本人確認を行って頂きます。こちらの手順はお客様の資金の安全性と個人情報保護を保証します。全ての確認が済み次第、お好みの取引プラットフォームへ進んで取引を開始できます。 

  • 取引を始める方法

    18歳以上であれば、FBSに登録をして外国為替を始めることができます。取引するためには、証券取引口座と市場においてのアセットについての知識が必要です。  無料の教材を通して基礎を学んでからFBS口座の作成し、取引を始めましょう。デモ口座を利用して仮想のお金で取引試すこともできます。準備ができ次第、実際の市場に参入して取引で成功しましょう。  

  • レベルアップボーナスを有効にするには?

    FBS個人エリアのウェブ版、又はモバイル版でレベルアップボーナス口座を開き、最大140ドルのボーナスを無料で獲得できます。

各国の決済システムで入金可能

団結力を感じよう

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

初心者用外国為替取引ブック

『Beginner Forex book』は取引世界を説明します。

初心者用外国為替取引ブック

取引を開始するための最も重要なこと
電子メールを入力し、弊社は無料の外国為替ガイドブックをお送りします

弊社サービスをお選びいただきありがとうございます。

特別なリンクを電子メールでお送りします。
電子メールに入っているリンクをクリックして 、電子メ ールアドレスを確認すると、 無料で初心者のための外国為替ガイドブックを獲得します。

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera