暗号資産通貨取引: 取引に使用する暗号資産通貨の選び方

暗号資産通貨取引: 取引に使用する暗号資産通貨の選び方

2022-11-23 ・更新

トレードは簡単にできるものではありません。 収益性の高い取引戦略はもちろん、多くの注意と時間が必要です。 これらすべてをすでにお持ちの方は、ほぼ準備万端’です。 あとは、取引する資産を選ぶだけです。 この記事では、あなたの取引ニーズに最も適した暗号資産通貨を選択する方法をお教えします。

どの暗号資産資産が取引に最適なのか?

取引に最適な暗号資産資産については、さまざまな意見があります。 トレーダーの中には、信頼性が高く比較的安定したものを選ぶ人もいれば、ボラティリティの高いコインを求めて、月への狂奔に参加する人もいます。 しかし、高騰したコインが平均値に戻り、購入者が制御不能な損失を被ることが多くなっています。 一般的に、取引を行う前に留意すべき点がいくつかあります:

  1. トークンのボラティリティ。 暗号市場の代表的なコインであるビットコインがあります。 その動きは時に不安定で鋭く見えるかもしれませんが、他の暗号と比較すると、ビットコインは比較的緩やかで安定しています。 ただし、ビットコインでも1日に30%動くこともあるので、注意が必要です。 他のコイン(私たちはアルトコインと呼んでいます)は通常、ビットコイン’の動きを両方向にコピーしますが、よりボラティリティが高い傾向があります。 BTCが30%、他のコインが40~60%下落した日もありました。

    逆に、ビットコインは長期的な上昇トレンドの時には、他よりもずっと遅くなります。 例えば、2021年の最初の5ヶ月でビットコインは100%、バイナンスのコイン(BNBUSD)は2000%上昇しました。 印象的でありながら、より危険な動き。

  2. 人気性。 もちろん、エキサイティングでトレンディーに見えるからという理由で暗号を購入することも可能です。 この作戦が完璧に機能することもあります。 イーロン・マスク氏が自身のツイッターでDogecoinについて語り始めました。 5ヶ月足らずでDOGEは100 000%になりました。 イーロン・マスク氏の前にDogecoinに10ドル投資していたら、1万ドルになっていたでしょう。 SOLがイーサリアムに取って代わるかもしれないと世界で話題になり始めた頃、ソラナコインを買うことができました。 それ以来、SOLUSDは24,000%も上昇しました。

    この戦略は安定性に欠けます。 より大きなスケールで見ると、このようなポンプはほとんどの場合、資産価格の急激な下落をもたらします。 Dogecoinは前回の高値から85%下落し、SOLは72%下落しました。 逆に、トレンドの話は値崩れして終わることが多いので、それをうまく利用することができるということがお分かりいただけたと思います。

  3. プロジェクト。 暗号資産通貨には到達すべき目標があり、何を購入するのかを理解することが重要’です。 分散型金融(DeFi)を代表する暗号資産通貨プロジェクトは、NFT市場で活動するものとはかなり異なります。 コインには、決済手段として作られたものもあれば、議決権を持つものもあります。 脳天気な行動はせず、必ず投資したい通貨を確認すること。

何を買う?

これは自分自身で選択すべきことです。 それでも、いくつかのプロジェクトは、調査してみると非常に面白いかもしれません。 もしかしたら、その中のいくつかは、いつかあなたのポートフォリオの一部になるかもしれません。 ビットコインは、すべての暗号投資家にとって第一の選択肢であるべきなので、ここでは触れ’ないことにします。

イーサリアム。 ブロックチェーン上でアプリケーションを構築することができるDeFiプロジェクト’です。 これは、2番目に大きな暗号プロジェクトであり、アルトコイン市場の主要なコイン’です。 前回のブルランのピーク時、ETHUSDの資本金は5500億ドルに達しています。 イーサリアムのおかげで、暗号の貸し出し、より多くの報酬を得るための賭け、NFTの売買など、さまざまなことができるようになりました。

メーカーです。 ステーブルコインについてはご存知の方も多いと思います。 現実の資産(USDなど)にペグされたコインです。 一番大きいのはUSDT(テザー)です。 ステーブルコインは通常、中央集権型であり、ある企業がコインに関わるすべてのことを管理しています。 しかし、DAIという分散型ステイブルコインがあるのです。 DAIは米ドルと1対1の比率でペッグされ、暗号資産通貨で担保されています。

しかし、最も重要なのは、人々がDAIミントをコントロールし、燃焼させることです。 メーカー(MRKUSD)は、人々にガバナンス能力を提供します。 メーカーを所有することで、DAIステーブルコインに何が起こるかを選択することができるのです。 将来性のある技術なので、メーカーを取引することを検討してもよいで’しょう。

どこで取引する?

この記事に出てくる暗号資産通貨はすべてFBSで取引可能です。 あなたの戦略をテストし、あなたが最も気に入った暗号を選択し、暗号資産通貨市場のボラティリティから最高のものを取る。 デモ口座で技術を習得することができます。 暗号資産市場の速いペースは、最高の条件を必要とします。 そのため’、上記のコインのスプレッドは狭く、約定はほぼ瞬時に行われます。

まとめ

暗号の世界には“DYOR”という頭字語があり、これは“自分で調べる”という意味です。つまり、誰かにこう言われたからと言って、決して暗号資産を買ってはいけないのです。 プロジェクトのサイト、目標、チームなどを確認する。 時間はかかりますが、それに見合った結果が得られることは間違いありません。

同様

外国為替取引計画の例と定義
外国為替取引計画の例と定義

取引にはいくつかのレベルがあり、ランダムに資産売買をするような最も簡単なものから、意図的にリスク管理、タイミング、目標を設定するような包括的なものまであります。

よくあるご質問

  • FBSで稼いだお金を引き出す方法

    手続きはとても簡単です。 ウェブサイト上の出金ページ、またはFBS個人エリアの財務セクションにアクセスし、出金を選択します。入金に使用したのと同じ支払いシステムで、稼いだお金を引き出すことができます。様々な方法で口座に入金した場合、入金額と同じ比率で同じ方法で利益を引き出してください。

  • 口座の開設方法

    弊社ウェブサイトの右上にある口座開設 ボタンをクリックして、FBS個人エリアに進んでください。取引を開始される前にプロフィール確認を行ってください。次はEメールと電話番号を登録し、ご本人確認を行って頂きます。こちらの手順はお客様の資金の安全性と個人情報保護を保証します。全ての確認が済み次第、お好みの取引プラットフォームへ進んで取引を開始できます。 

  • 取引を始める方法

    18歳以上であれば、FBSに登録をして外国為替を始めることができます。取引するためには、証券取引口座と市場においてのアセットについての知識が必要です。  無料の教材を通して基礎を学んでからFBS口座の作成し、取引を始めましょう。デモ口座を利用して仮想のお金で取引試すこともできます。準備ができ次第、実際の市場に参入して取引で成功しましょう。  

  • レベルアップボーナスを有効にするには?

    FBS個人エリアのウェブ版、又はモバイル版でレベルアップボーナス口座を開き、最大140ドルのボーナスを無料で獲得できます。

各国の決済システムで入金可能

団結力を感じよう

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

初心者用外国為替取引ブック

『Beginner Forex book』は取引世界を説明します。

初心者用外国為替取引ブック

取引を開始するための最も重要なこと
電子メールを入力し、弊社は無料の外国為替ガイドブックをお送りします

弊社サービスをお選びいただきありがとうございます。

特別なリンクを電子メールでお送りします。
電子メールに入っているリンクをクリックして 、電子メ ールアドレスを確認すると、 無料で初心者のための外国為替ガイドブックを獲得します。

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera