コインベース:最大の暗号IPOで取引するための究極のガイド

コインベース:最大の暗号IPOで取引するための究極のガイド

2021-04-23 ・更新

2021年に名前があった場合、それを“暗号の年”と呼びます 確かに、今年は全体的な暗号コミュニティのための完全に楽観的なメモで始まりました。 ビットコインは今年の初めからいくつかの重要なマイルストーンに違反しましたが、ロビンフッドやPayPalなどの大きなプラットフォームでは、顧客がBTCやその他のデジタル資産を売買することを許可していました。 DOGEでさえ–有名なミームコインは30セントを超えました。 これらの幸運な出来事に続いて、デジタル金融とリアルファイナンスの世界を結びつける別の大きなイベントがありました。 4月に発生した コインベース IPO について話しています。 これは大きなコインベースニュースが、米国証券取引所で公開された最初の暗号通貨関連のスタートアップになりました。 現在、コインベース株の取引は FBS Trader でも利用できます! この記事では、この株式を紹介し、投資決定のためにそれを考慮する必要がある理由を説明します。  

コインベースとは?

Coinbase GlobalまたはCoinbase は、2012年に設立されたアメリカの大規模な暗号通貨交換プラットフォームです。 全活動は遠隔地で行われるため、公式の本部はありません。 2021年3月時点で、暗号交換には、2,230億ドル相当の資産を保有する5,600万人の検証済みユーザーがいました。 このプラットフォームは、108個のデジタル資産取引を提供します。 コインベース’の暗号リストには、取引量が41%のビットコイン、イーサリアム(15%)、ライトコインが含まれますが、これらに限定されません。 今年、交換プラットフォームは、暗号取引量で米国で最大のものになりました。

同社は、小売プラットフォームでの取引に約1.5%の手数料を請求し、コインベースProでより高い金額の手数料を低く(約0.5%)請求することで収益を上げています。

コイン:ブームが生まれる

2021年4月1日、米国証券取引委員会(SEC)は、NASDAQ証券取引所での COIN という名前のコインベース’普通株の公開直接上場案に青信号を出しました。 直接上場(または直接公開)により、企業は投資銀行からの「確固たる引受」なしに直接資金を調達することができます。 このようにして、同社は4月14日にNASDAQで最初の暗号交換プラットフォームになりました。 

コインベースの公募は、暗号通貨’の普及に向けた重要な一歩を示しました。 上場直後、ビットコインの価格は64000ドルを超えました。 COIN株自体については、参考価格の250ドルの2倍の381ドルでオープンしました。 取引の最初の数分で、それはなんとか429ドルに急上昇しましたが、その後320ドル以下に冷え込みました。 それでも、アナリストは、その根底にあるファンダメンタルズに基づいて、将来この株式の大きな可能性を見ています。

Screenshot_3.png

なぜ私は取引のためにCOIN株を考慮する必要がありますか?

上記のすべての事実を読んだ’後、まだ質問があるかもしれません:“なぜ私はこの株を気にする必要がありますか”?まず、番について話し’ましょう。

上場前に同社から提供されたデータによると、同社は優れた業績を上げています。 コインベースは、2021年の第1四半期に$730-$8億ドルの利益を上げると見込んでいます。 今四半期の総収入は18億ドルと言われています。 これは2020年よりも約5億ドル多くなります。 ちなみに、下の表から、暗号市場の傾向と会社の収益との相関関係に気付くことができます。 

4565474.png

取引所プラットフォームの取引量は、3350億ドルという印象的なマイルストーンに達しました。 これは、プラットフォームが絶えず成長しており、野心的な目標を設定していることを意味します。

それでは、もう一度ファンダメンタルズに戻りま’しょう。 暗号交換プラットフォームはUSSECによって承認されており、ハッキングされたことはありません。 したがって、コインベースは信頼性が高く安全であることが証明されています。 私たちが注目したいもう1つの興味深い点は、その市場シェアです。 伝えられるところによると、そこにはすべてのBTCおよびその他の暗号通貨の10%以上が流通しています。

“購入”バスケットのもう1つの“ヒント”は、コインベース’のビジネスモデルに関連しています。 暗号市場が拡大し、ますます多くの一般の人々の注目を集めているので、新参者は、コインベースなどの暗号通貨を売買するためにSEC承認の有名な会社を選ぶ可能性があります。 つまり、クライアントの数とプラットフォーム内のトランザクションの数は日々増加します。

COIN株を動かすものは何ですか?

株の購入方法がわから’ない場合は、こちらの簡単なガイドをご覧ください。 企業の株式は、収益データ、市場のリスクセンチメント、および企業関連のニュースに移動する傾向があります。 より良いニュースとより良い財務結果は、会社の株を押し上げます。 逆に、悲観的ななニュースや予想よりも低い財務データが株価を引き下げます。 これらの要素はすべてCOIN株でも同じように機能しますが、強調したい’特定の要素がいくつかあります。 あなたはそれらを以下で見つけることができます。

  1. 暗号価格。 仮想通貨が増えると、取引数も増え、手数料も増えます。 これにより、収益と利益のデータが向上します
  2. 取引量。 繰り返しますが、暗号ブームが続く場合、より多くの投機家がゲームに参加します。 その結果、コインベースにおけるプラットフォームでの取引活動はより高くなります。 これは、COIN株のもう1つのプラス要因です。
  3. 初心者トレーダーのビッド/アスクスプレッドは高いままです。 専門家もかなり高い手数料を支払います。 今のところ、これらのツールはコインベースを優先して機能します。

全体として、会社の株式に大きな影響を与える可能性があるため、会社のニュースに焦点を当てることをお勧めします。

理解しましたね。 COINストックが必要です。 取引方法について?

FBSと取引する場合は、何も心配する必要はありま’せん。 FBSを使用すると、コインベースの株式を実際に所有していなくても FBS Trader で取引できます。 想像してみてください、その人気の高まりでどれだけのお金を稼ぐことができますか? FBS Traderでコインベース株を取引するには、以下の手順に従います。

  1. Google PlayまたはApp Storeから FBS Trader オールインワントレーディングアプリをダウンロードします。
  2. FBS Traderのアカウントを開きます パイのように簡単’です!
  3. リストから COIN 株を見つけます。

Screenshot_4.png

  1. この株を購入するか売却するか決定します。 株式市場のニュースとFBS分析資料が役立つかもしれません
  2. 取引しましょう!

まとめ

暗号市場が急速に拡大しているので、トレーダーはコインベース株式で投資を多様化する興味深い方法を見つけるかもしれません。 その可能性は準備の整っていないトレーダーにもありますので、最初にそれを取引する人の一人になりましょう!

コインベース:最大の暗号IPOで取引するための究極のガイド

同様

循環株
循環株

昨年では成長株が上昇傾向にありましたが、今現在は循環株が先導に立つ時がやって来ました!

よくある質問

  • 口座の開設方法

    弊社のウェブサイト上にある口座開設 ボタンをクリックして、パーソナルエリアに進んでください。取引前に、プロフィール認証をパスしてください。Eメールと電話番号、ID認証を受けてください。この手順はあなたの資本の安全性とアイデンティティを保証します。全ての確認が済み次第、好みの取引プラットフォームに進んで取引を始めてください。 

  • FBSで稼いだお金を引き出す方法

    これはとても簡単です。ウェブサイト上のWithdrawal ページ又はFBS パーソナルエリアのファイナンスセクションに進んでください。入金時と同じシステムを利用して、稼いだお金を引き出すことができます。様々な方法で清算勘定していた場合、入金された合計額の割合によってそれと同じ方法でお引き出しします。

  • 取引を始める方法

    18歳以上ならば、FBSに登録して外貨為替を始められます。取引するためには、証券取引口座と市場においてのアセットについての知識が必要です。 無料教材 と FBS口座の作成 で、基礎を学んでから始めましょう。デモ口座を利用して仮想のお金で試すことができます。準備ができ次第、実際の市場に参入して取引で成功しましょう。  

  • レベルアップボーナスを始動させるには?

    FBS個人エリアのウェブ版又はモバイル版でレベルアップボーナス口座を開き、口座に最大$ 140を無料で提供します。

ローカル支払い方法を用いて、入金しましょう

データ収集通知

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

折り返し電話

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
00:30:00後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

初心者用外国為替取引ブック

『Beginner Forex book』は取引世界を説明します。

初心者用外国為替取引ブック

取引を開始するための最も重要なこと
電子メールを入力し、弊社は無料の外国為替ガイドブックをお送りします

弊社サービスをお選びいただきありがとうございます。

特別なリンクを電子メールでお送りします。
電子メールに入っているリンクをクリックして 、電子メ ールアドレスを確認すると、 無料で初心者のための外国為替ガイドブックを獲得します。

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera