USDはNFPでさらに強化しますか?

USDはNFPでさらに強化しますか?

米非農業部門雇用者数に関するデータは金曜日の15:30 MTに発表されます。

取引する銘柄: EUR/USD, USD/CAD, USD/JPY, GBP/USD

三月以降、米国で失業手当を申請している約25百万人の人々がいるが、NFPで良いニュースを期待するのは困難でしょう。ただし、それによって市場が必然的に下落し、米ドルが価値を失うというわけではありません。前回のNFPは3月の失業率を4.4%に引き上げられました。これは非常に大きな急増であり、市場予想を上回っています。しかし、米ドルは非常に緩やかな反応を示しました。原因として、金融オブザーバーがまだ参加しており、当時の市場でグリップを緩和しなかったショックの状態であると考えられます。今回は、すでに多くの計画が準備されており、過去と現在の米国の経済的傾向がより明確になります。したがって、市場への影響は、より論理的に形作られ、私たちが受け取る労働市場データの性質によって定義される必要があります

  • データが考えられるよりも優れている場合、米ドルは上昇します。
  • そうでなければ下落します。

経済カレンダーをチェックしてください

USD2.jpg

                                                                                                   今すぐ取引しましょう

同様

最新ニュース

ローカル支払い方法を用いて、入金しましょう

データ収集通知

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

折り返し電話

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
00:30:00後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

初心者用外国為替取引ブック

『Beginner Forex book』は取引世界を説明します。

初心者用外国為替取引ブック

取引を開始するための最も重要なこと
電子メールを入力し、弊社は無料の外国為替ガイドブックをお送りします

弊社サービスをお選びいただきありがとうございます。

特別なリンクを電子メールでお送りします。
電子メールに入っているリンクをクリックして 、電子メ ールアドレスを確認すると、 無料で初心者のための外国為替ガイドブックを獲得します。

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera