米国経済はウイルスの攻撃に耐えられますか?

米国経済はウイルスの攻撃に耐えられますか?

米国耐久財受注(前月比)は水曜日の14時30分(MT時間)に発表されます。

取引商品:ユーロ/米ドル、米ドル/円、米ドル/スイス・フラン、英ポンド/米ドル

米国耐久財受注(前月比)は、米国産業が新型コロナウイルスにどのように対応しているかを示す良い指標となります。後知恵ですが、水曜日に発表される数値が2月の状況を指します。その時にウイルス感染がすでに拡大しており、すべての大陸、米国の各州のドアを破壊し始めました。ただし、米国の場合、2月はまだ「はじめに」の章であったため、会社の管理者はまだウイルスからの被害をあまり考慮せず、生産の低次発注でそれを反映しました。したがって、指標の発表で、米国産業が世界的な損害で価格設定するのを直接観察することができます。数値が予想を上回る場合、これは、ドナルド・トランプ氏とジェローム・パウエル氏が言及している米国経済の強力なファンダメンタルズを確認し、米ドルをサポートします。

  • 数値が予想を上回る場合、米ドルは強化するでしょう。
  • 指標が予想を下回る場合、ユーロは落下するでしょう。

経済カレンダーをチェックしてください

USD2.jpg

                                                                                             今すぐ取引しましょう

同様

最新ニュース

ローカル支払い方法を用いて、入金しましょう

折り返し電話

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

エラー。後ほどお試しください。

初心者用外国為替取引ブック

『Beginner Forex book』は取引世界を説明します。

初心者用外国為替取引ブック

取引を開始するための最も重要なこと
電子メールを入力し、弊社は無料の外国為替ガイドブックをお送りします

弊社サービスをお選びいただきありがとうございます。

特別なリンクを電子メールでお送りします。
電子メールに入っているリンクをクリックして 、電子メ ールアドレスを確認すると、 無料で初心者のための外国為替ガイドブックを獲得します。

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera