
米国は、1月7日(金)15:30 GMT+2(メタトレーダー時間)に非農業部門雇用者数を発表します。
連邦公開市場委員会(FOMC)は3月20日の20時00分(MT時間)に政策金利声明を発表する予定です。
今回は政策金利を上げない可能性が高いですが、間違いなく市場がFRBのタカ派的なコメントで揺れているでしょう。前回の会合でジェローム・パウエルFRB議長は、FRBが忍耐強い姿勢を続けていると述べました。また、現在の金利が米国経済にとって適切であると指摘しました。このハト派的なコメントは米ドルを弱めました。今度はFRBの立場はどうなるかを見てみましょう。
• FOMCの声明がタカ派的であれば、米ドルは上昇するでしょう。
• FOMCの声明がハト派的であれば、米ドルは落下するでしょう。
米国は、1月7日(金)15:30 GMT+2(メタトレーダー時間)に非農業部門雇用者数を発表します。
米国は、1月14日(金)15:30 GMT+2.に小売売上高を発表します。
米国は、1月13日(木)15:30 GMT+2に生産者物価指数(PPI)を明らかにします。
消費者物価指数、中古住宅販売件数、米国FRB利上げ決定、これらすべてについて、新しいレビューでご紹介します。 お見逃しなく!
RBAとカナダ銀行はAUDとCADにボラティリティを加え、USDは非農業部門雇用者数によって押し上げられるという予想がされています。
オーストラリア準備銀行(RBA)は、2月7日05:30 GMT+2に声明とキャッシュレートを発表する予定です。 これは、RBAが金融政策について投資家とコミュニケーションをとるための主要なツールの一つです。
FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。
あなたの要求が受け入れられました
マネージャーがすぐにあなたに電話をします
この電話番号の次の折り返しリクエスト
は後に利用可能になります。
緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット
エラー。後ほどお試しください。
時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!