
米労働統計局は、6月3日15時30分 MT時間 (GMT+3)に月次平均時給、非農業部門雇用変動(NFP)、失業率を発表する予定です。
2月2日水曜日の日中に、石油輸出国機構(OPEC)と共同閣僚級監視委員会(JMMC)のメンバーが、エネルギー市場に関する様々な問題を話し合い、石油の生産量について合意します。 13のOPECメンバーと、11の石油が豊富である国の代表が出席します。 議論は報道機関に情報を提示しません。なので当局者は、通常一日中記者と話し合います。 会議終了後、政策転換や会議の目的などを記した正式な声明文を発表する。
原油価格は、世界の需給バランスに大きく左右されます。 OPEC+の主な目標は、供給量の変化によりこの比率を均衡させることです。 原油価格は6週連続で上昇しており、OPEC+が介入する可能性もあります。
前回、OPEC+は増産を見送りました。 その結果、石油赤字の拡大により、原油価格は上昇を続けました。 OPEC+が再び前回の計画を踏襲すれば、原油価格は100ドルまでの勢いを保つかもしれません。
取引銘柄: XTI/USD, XBR/USD
米労働統計局は、6月3日15時30分 MT時間 (GMT+3)に月次平均時給、非農業部門雇用変動(NFP)、失業率を発表する予定です。
6月2日に石油輸出国機構の会合が開催されます。
米国エネルギー情報局は、2月9日17:30 GMT+2に原油在庫を発表する予定です。
消費者物価指数、中古住宅販売件数、米国FRB利上げ決定、これらすべてについて、新しいレビューでご紹介します。 お見逃しなく!
RBAとカナダ銀行はAUDとCADにボラティリティを加え、USDは非農業部門雇用者数によって押し上げられるという予想がされています。
オーストラリア準備銀行(RBA)は、2月7日05:30 GMT+2に声明とキャッシュレートを発表する予定です。 これは、RBAが金融政策について投資家とコミュニケーションをとるための主要なツールの一つです。
FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。
あなたの要求が受け入れられました
マネージャーがすぐにあなたに電話をします
この電話番号の次の折り返しリクエスト
は後に利用可能になります。
緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット
エラー。後ほどお試しください。
時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!