OPEC-JMMC会合後、原油はトレンドが変わるか?

OPEC-JMMC会合後、原油はトレンドが変わるか?

何が起こるでしょうか?

2月2日水曜日の日中に、石油輸出国機構(OPEC)と共同閣僚級監視委員会(JMMC)のメンバーが、エネルギー市場に関する様々な問題を話し合い、石油の生産量について合意します。 13のOPECメンバーと、11の石油が豊富である国の代表が出席します。 議論は報道機関に情報を提示しません。なので当局者は、通常一日中記者と話し合います。 会議終了後、政策転換や会議の目的などを記した正式な声明文を発表する。

なぜ重要なのですか?

原油価格は、世界の需給バランスに大きく左右されます。 OPEC+の主な目標は、供給量の変化によりこの比率を均衡させることです。 原油価格は6週連続で上昇しており、OPEC+が介入する可能性もあります。

前回、OPEC+は増産を見送りました。 その結果、石油赤字の拡大により、原油価格は上昇を続けました。 OPEC+が再び前回の計画を踏襲すれば、原油価格は100ドルまでの勢いを保つかもしれません。

OPECJMMC Jan4.png

OPECのJMMC会議をトレードする方法は?

  • OPEC+が供給を増やせば、原油価格は下落します。
  • そうでなければ、–上昇するでしょう。

経済カレンダーをチェックしてください

取引銘柄: XTI/USD, XBR/USD

同様

最新ニュース

多種多様な支払い手段をご利用可能です

絶好調

データ収集通知

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

初心者用外国為替取引ブック

『Beginner Forex book』は取引世界を説明します。

初心者用外国為替取引ブック

取引を開始するための最も重要なこと
電子メールを入力し、弊社は無料の外国為替ガイドブックをお送りします

弊社サービスをお選びいただきありがとうございます。

特別なリンクを電子メールでお送りします。
電子メールに入っているリンクをクリックして 、電子メ ールアドレスを確認すると、 無料で初心者のための外国為替ガイドブックを獲得します。

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera