NFPは米ドルに影響するでしょうか?

NFPは米ドルに影響するでしょうか?

何が起こるでしょうか?

米国労働統計局は2022年3月4日に、平均時給や非農業部門雇用者数(非農業部門雇用者数–NFP)、そして最も重要である失業率を公表します。 通常、このレポートは毎月発行されており、多くの場合は、その月の第1金曜日に発行されています。 平均時給と非農業部門雇用者数は季節性があるので、農業業界のデータは含まれていません。

中央銀行制度(米国)は決定を下す際、これらの全指標、特に全体的な経済の健全性を表す失業率を考慮しています。

ドルはどう影響を受けるでしょうか?

米国の最高失業率は、2020年5月のCOVID-19のピークの時でした。 多くの人が職を失い、その割合は4.4%から14.7%へと上昇しました。 今では、パンデミック前の時へと近づいています。 2022年2月は、4.0%でした。

2022年2月4日の最後の発表は、予想よりも少し高くなり、4.0%対3.9%となりました。 NFPに関して、結果は予想よりもはるかに良くなり、467000 vs. 110000でした。

全発表は、予測とは完全に異なっているので、正確な予測を行うことは困難となります。 従い、失業率は米ドルに大きな影響を与える可能性があります。 先月の発表後、米ドルは上昇し、数日間、高値を維持しました。

NFP.png

NFP発表で取引する方法は?

実際レートが予想よりも高い場合、通貨に適しています。 しかしながら、他の指標にも注意してください。

雇用創出は個人消費の先行指標であり、従って一般的な経済活動であるので、この率は市場に大きな影響を与える可能性があります。

  • 実際の数字が予想を上回った場合は、米ドルは上昇するでしょう。
  • そうでなければ、下落するでしょう。

経済カレンダーを確認。

取引銘柄:EUR/USD、USD/CAD、USD/CHF。

同様

また? FRBは利上げをするのか?
また? FRBは利上げをするのか?

米連邦公開市場委員会(FOMC)は、7月27日21:00 MT時間にフェデラルファンドレートを更新し、今後の金融政策に関する声明を発表する予定です。

最新ニュース

CPIを前にUSDは変な動きをする
CPIを前にUSDは変な動きをする

米国は8月10日15:30 GMT+3にインフレ率およびコアインフレ率(US CPIおよびコアCPIとも呼ばれる)を発表する予定です。

英国引き締めを加速
英国引き締めを加速

イングランド銀行(BOE)は、8月4日14:00 GMT+3に、公定歩合を発表し、金融政策に関する声明を発表する予定です

各国の決済システムで入金可能

団結力を感じよう

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

初心者用外国為替取引ブック

『Beginner Forex book』は取引世界を説明します。

初心者用外国為替取引ブック

取引を開始するための最も重要なこと
電子メールを入力し、弊社は無料の外国為替ガイドブックをお送りします

弊社サービスをお選びいただきありがとうございます。

特別なリンクを電子メールでお送りします。
電子メールに入っているリンクをクリックして 、電子メ ールアドレスを確認すると、 無料で初心者のための外国為替ガイドブックを獲得します。

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera