パウエルFRB議長がUSDを動かす?

パウエルFRB議長がUSDを動かす?

何が起こるでしょうか?

パウエルFRB議長は、6月22日~23日17:00 GMT+3に、下院金融委員会で半期金融政策報告書について証言します。 このイベントでは、FRBのトップが現在のFRBの金融政策を紹介し、課題についてコメントし、見通しを述べます。 セッション終了後、委員会からの質疑応答を行います。

なぜ重要なのですか?

証言はFOMC後の翌週に予定されています。 そのため、パウエル議長には、FRB の判断に何が影響したのかを語ってもらい、今後の米国金融当局の金融政策に対するヒントを共有してもらいたいと考えています。

通常、パウエルFRB議長の講演は、USDペアの不安定な動きをもたらします。 例えば、下の図では、パウエル氏の発言後、短期的にドル高になった様子が分かります。 5月24日にEURUSDを1ロット取引した場合、約200ドルの利益を得ることができました。

2.png

パウエルFRB議長’の証言でどう取引する?

証言に注目、パウエルFRB議長の発言を追え、USDの方向性を追う。

  • FRB議長が次の会合で75bpの利上げの可能性を確認した場合、USDは強くなります。
  • 逆に、FRB議長がこの可能性を否定すれば、USDは弱くなります。

経済カレンダーを確認する.

取引対象商品: EURUSD, GBPUSD, USDJPY

今すぐ取引しましょう

同様

最新ニュース

多種多様な支払い手段をご利用可能です

絶好調

データ収集通知

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

初心者用外国為替取引ブック

『Beginner Forex book』は取引世界を説明します。

初心者用外国為替取引ブック

取引を開始するための最も重要なこと
電子メールを入力し、弊社は無料の外国為替ガイドブックをお送りします

弊社サービスをお選びいただきありがとうございます。

特別なリンクを電子メールでお送りします。
電子メールに入っているリンクをクリックして 、電子メ ールアドレスを確認すると、 無料で初心者のための外国為替ガイドブックを獲得します。

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera