新しいOPEC +会議は石油市場にとって何を意味するのでしょうか?

新しいOPEC +会議は石油市場にとって何を意味するのでしょうか?

何が起こるでしょうか?

石油輸出国機構とロシアを含む10カ国の石油輸出国は、7月1日にビデオ会議を開催します。 先月の同盟による石油需要の楽観的な見通しの後、トレーダーは他の残りの問題に焦点を合わせます。 最初のものは、イランの核取引に関する交渉に関連しています。 大きな進歩にもかかわらず、イランと世界の大国はまだ取引からほど遠いです。 つまり、イランからの追加の石油生産の将来は不透明なままです。 もう一つの問題は、ロシア’の石油生産量を増やす計画です。 石油供給の増加は石油価格を下落させるでしょう、それはサウジアラビアがよく思わないでしょう。 上記の事実を考えると、会議は石油市場にボラティリティを生み出すでしょう。

OPECの会議をトレードする方法は?

一日を通して出てくる会議からの洞察に従うべきです。 最新情報を入手したい場合は、 FBS News にアクセスするか、FBS Analyticsの Telegram Channel に参加してください。

  • 回復楽観主義が供給増加の恐れよりも強い場合、石油価格は上昇する可能性があります;
  • そうでなければ、下落するでしょう。

Instruments to trade: XTI/USD, XBR/USD

Screenshot_8.png

取引を開始する

同様

最新ニュース

ローカル支払い方法を用いて、入金しましょう

データ収集通知

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

折り返し電話

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

初心者用外国為替取引ブック

『Beginner Forex book』は取引世界を説明します。

初心者用外国為替取引ブック

取引を開始するための最も重要なこと
電子メールを入力し、弊社は無料の外国為替ガイドブックをお送りします

弊社サービスをお選びいただきありがとうございます。

特別なリンクを電子メールでお送りします。
電子メールに入っているリンクをクリックして 、電子メ ールアドレスを確認すると、 無料で初心者のための外国為替ガイドブックを獲得します。

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera