BoEは何を言いたいですか?

BoEは何を言いたいですか?

イングランド銀行(BOE)は9月19日の14時00分(MT時間)に金融政策と政策金利を発表する予定です。

取引商品:ユーロ/英ポンド、英ポンド/日本円、英ポンド/スイス・フラン、英ポンド/加ドル

イングランド銀行は、3月11日に政策金利を50 bps引き下げ、0.25%に設定しました。的緩和政策と相まって、これは英国経済を支援するための重要な刺激策であるように思われ、現在では新型コロナウイルスやEU離脱の結果などのいくつかの負担の圧力にさらされています。このような状況の中で、英ポンドの将来は明るく見えません。基本的に、市場はウイルスに対する政府の反応にあまり感銘を受けていません。一方、その主な印象は、英国の国会議員が、ウイルスを封じ込めるために全て込みの制限を導入した欧州の同僚に比べて遅れているということです。それが投資家が英ポンドから遠ざかる主な要因です。おそらく、イングランド銀行は木曜日に金融面からいくつかの安心させるコメントをするでしょう。それは英ポンドをサポートするのを助けるでしょう。

  • イングランド銀行のコメントがタカ派的であれば、英ポンドは上がるでしょう。
  • イングランド銀行のコメントがハト派的であれば、英ポンドは下がるでしょう。

経済カレンダーをチェックしてください

GBP_2.jpg

                                                                                             今すぐ取引しましょう

同様

最新ニュース

ローカル支払い方法を用いて、入金しましょう

折り返し電話

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

エラー。後ほどお試しください。

初心者用外国為替取引ブック

『Beginner Forex book』は取引世界を説明します。

初心者用外国為替取引ブック

取引を開始するための最も重要なこと
電子メールを入力し、弊社は無料の外国為替ガイドブックをお送りします

弊社サービスをお選びいただきありがとうございます。

特別なリンクを電子メールでお送りします。
電子メールに入っているリンクをクリックして 、電子メ ールアドレスを確認すると、 無料で初心者のための外国為替ガイドブックを獲得します。

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera