2月にNZDを待ち受けるものは?

2月にNZDを待ち受けるものは?

何が起こっ’ている?

ニュージーランド準備銀行は、2月23日03:00 GMT+2に、公式キャッシュレート、金融政策声明、金利計算書を発表し、その後記者会見で質問に答える予定です。 この発表は、NZD/USDとGBP/NZDのペアの動きに不可欠です。 この発表は、ニュージーランドの借入コストに影響を与え、国’のインフレ水準と経済活動を示します。 ニュージーランド準備銀行は年に7回、政策を見直す。

キウイ・ドルの動きの可能性

2021年11月24日、ニュージーランド準備銀行は25ポイント引き上げ、0.75%となり、パンデミック前に近い時期になりました。 コロナウイルスの悪影響が絶大だったため、2021年3月、RBNZはこの金利を1.0%から0.25%に引き下げました。 コロナの後、景気が回復するにつれて、金利は少しずつ上がってきました。

11月は予想通りでしたので、為替の変動はそれほど重要ではありま’せんでした。 それに、ボルテージは今までと同じように活発なままでした。

nzd.png

この新しいリリースは、トレーダーがNZDとそのペアの変動を理解し、予測するのに役立ちます。

RBNZ会議でトレードする方法は?

実際のレートは高ければ高いほど、通貨にとって有利になります。

実際のレートが専門家の見解よりずっと高ければ、為替レートが上昇することになります。 また、記者会見の意味を軽視’せず、RBNZが予想外の発言を’し、NZDが急騰・急落する可能性もあります。

経済カレンダーをチェックしてください

取引銘柄: NZD/USD, GBP/NZD

ログインする

同様

最新ニュース

CPIを前にUSDは変な動きをする
CPIを前にUSDは変な動きをする

米国は8月10日15:30 GMT+3にインフレ率およびコアインフレ率(US CPIおよびコアCPIとも呼ばれる)を発表する予定です。

英国引き締めを加速
英国引き締めを加速

イングランド銀行(BOE)は、8月4日14:00 GMT+3に、公定歩合を発表し、金融政策に関する声明を発表する予定です

各国の決済システムで入金可能

団結力を感じよう

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

初心者用外国為替取引ブック

『Beginner Forex book』は取引世界を説明します。

初心者用外国為替取引ブック

取引を開始するための最も重要なこと
電子メールを入力し、弊社は無料の外国為替ガイドブックをお送りします

弊社サービスをお選びいただきありがとうございます。

特別なリンクを電子メールでお送りします。
電子メールに入っているリンクをクリックして 、電子メ ールアドレスを確認すると、 無料で初心者のための外国為替ガイドブックを獲得します。

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera