米ドル:アメリカの消費者は十分に自信があるのか?

米ドル:アメリカの消費者は十分に自信があるのか?

CB消費者信頼感指数は火曜日の17時00分(MT時間)に発表されます。

取引商品:ユーロ/米ドル、米ドル/英ポンド、豪ドル/米ドル、米ドル/円

計画された経済会合や世界規模での発表という点では、最近はあまり忙しくないようです。そのおかげで、通常の労働統計やインフレ率、政策金利以外に、他の多くの指標を見る時間があります。これらの1つは消費者信頼感指数です。主要な指標ほど通貨価格を激しく動かしませんが、予想レベルと大きく異なる場合、依然として影響を与える可能性があります。CB消費者信頼感指数は、米国における個人消費者の経済活動全般に対する消費者マインドを5000人を対象としたアンケート調査を実施し、結果を指数化したものです。指数が予想を上回った場合、国の通貨がサポートされます。したがって、米国の消費者が自国の経済についてどれほど自信を持っているかはまだわかりません。

  • CB消費者信頼感指数が予想を上回った場合、米ドルは上昇するでしょう。
  • CB消費者信頼感指数が予想を下回った場合、米ドルは落下するでしょう。

 

経済カレンダーをチェックしてください

1.jpg

                                                                                      今すぐ取引しましょう

同様

最新ニュース

ローカル支払い方法を用いて、入金しましょう

折り返し電話

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

エラー。後ほどお試しください。

初心者用外国為替取引ブック

『Beginner Forex book』は取引世界を説明します。

初心者用外国為替取引ブック

取引を開始するための最も重要なこと
電子メールを入力し、弊社は無料の外国為替ガイドブックをお送りします

弊社サービスをお選びいただきありがとうございます。

特別なリンクを電子メールでお送りします。
電子メールに入っているリンクをクリックして 、電子メ ールアドレスを確認すると、 無料で初心者のための外国為替ガイドブックを獲得します。

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera