
米国は7月28日15時30分 MT時間に先進国の国内総生産(GDP)を発表します。
米国は、1月27日15:30 GMT+2にAdvance GDPを発表します。 これは、経済で生産された全商品とサービスのインフレ調整後の価値の年次変化です。
GDPが国の経済活動の最も重要な指標の1つであることは明らかです。 経済によって生み出される全商品とサービスの価値変化として計算されるので、経済の健全性の指標として機能しています。 米国経済は、2021年第3四半期に年率2.3%に成長しました。 しかしながら、10月28日に公開された初期データでは、2%増加しか見られませんでした(予測の2.6%に対し)。 この結果、米ドルは下落しました。
実際の数値を経済カレンダー予測と比較します。
取引銘柄:EUR/USD, GBP/USD, USD/JPY
米国は7月28日15時30分 MT時間に先進国の国内総生産(GDP)を発表します。
ECBは、7月21日木曜日15:15 MT時間 (GMT+3) に今後の金融政策に関する声明を発表する予定です。
米労働統計局は7月8日15:30 MT時間に時間当たり所得、非農業部門雇用変動(NFP)、失業率を発表する予定です。
消費者物価指数、中古住宅販売件数、米国FRB利上げ決定、これらすべてについて、新しいレビューでご紹介します。 お見逃しなく!
RBAとカナダ銀行はAUDとCADにボラティリティを加え、USDは非農業部門雇用者数によって押し上げられるという予想がされています。
オーストラリア準備銀行(RBA)は、2月7日05:30 GMT+2に声明とキャッシュレートを発表する予定です。 これは、RBAが金融政策について投資家とコミュニケーションをとるための主要なツールの一つです。
FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。
あなたの要求が受け入れられました
マネージャーがすぐにあなたに電話をします
この電話番号の次の折り返しリクエスト
は後に利用可能になります。
緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット
エラー。後ほどお試しください。
時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!