米国の消費者物価指数の結果はドルを変動させます!

米国の消費者物価指数の結果はドルを変動させます!

何が起こるでしょうか?

米国’労働統計局は、9月14日15:30 GMT +3に月次CPIとコアCPIを発表します。 消費者物価指数は、消費者が商品やサービスのバスケットに支払う価格の平均変化を測定します。 CPI統計は、退職者を含むさまざまな収入のさまざまな個人を対象としていますが、精神病院の患者などの特定の集団は含まれていません。

なぜ重要なのですか?

 投資家、トレーダー、銀行、政府は、CPIデータが最も広く使用されているインフレ指標であるため、CPIデータを監視しています。 インフレ率が高い(または予想よりも高い)場合、銀行はおそらくインフレを遅らせるために金利を引き上げるでしょう。 CPIのほぼすべての発表には、USD関連資産とUSD通貨ペアの大幅な変動が伴いました。

US CPI MoM.jpg

 6月には異常に高いMoMCPIデータが見られ、USDが急騰しました。

UsDollarM15.png

 CPIデータでの取引方法?

 CPIデータの重要性により、すべてのUSDペアに大きな影響を与える可能性があります。 さらに、USDに関連する他のイベントを監視し、それらを組み合わせてさらに大きな価格変動を捉えることができます。

  • 実際の数字が予想を上回る場合–USDは上昇します。
  • そうでなければ、下落します。

 経済カレンダーをチェックしてください

 取引商品:EUR/USD, GBP/USD, NZD/USD, USD/JPY.

同様

最新ニュース

ローカル支払い方法を用いて、入金しましょう

調子が絶好調

データ収集通知

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

折り返し電話

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

初心者用外国為替取引ブック

『Beginner Forex book』は取引世界を説明します。

初心者用外国為替取引ブック

取引を開始するための最も重要なこと
電子メールを入力し、弊社は無料の外国為替ガイドブックをお送りします

弊社サービスをお選びいただきありがとうございます。

特別なリンクを電子メールでお送りします。
電子メールに入っているリンクをクリックして 、電子メ ールアドレスを確認すると、 無料で初心者のための外国為替ガイドブックを獲得します。

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera