ユーロの取引:ECBからのニュースを待ちましょう

ユーロの取引:ECBからのニュースを待ちましょう

ECB金融政策決定会合の議事要旨が1月16日の14時30分(MT時間)に発表されます。

最新のプレスリリースに基づいて、近い将来、ECBにとって金利0%は不可能です。ユーロ圏のインフレ率はまだ目標の2%に達せず、今後数ヵ月間は達成の兆しは見えていません。また、欧州経済減速の予測が増やしています。そのため、金融政策決定会合の議事要旨が状況を変えることは想像できません。しかし、クリスティーヌ・ラガルドECB総裁が「私はハトでもタカでもない」と言ったことがありますが、量的緩和は「必要と判断される限り」は継続すると述べました。発表される議事要旨には、さらに多くの手がかりがあるかもしれません。同時に、より多くの手がかりは取引のチャンスを意味します。この方針が確認された場合、ユーロはベアの圧力を経験するでしょう。

  • 議事要旨が量的緩和を強調する場合、ユーロは圧力を受けるでしょう。
  • 議事要旨が予想よりもタカ派的である場合、ユーロは上昇するでしょう。

経済カレンダーをチェックしてください

1.png

                                                                                            今すぐ取引しましょう

同様

最新ニュース

ローカル支払い方法を用いて、入金しましょう

データ収集通知

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

折り返し電話

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
00:30:00後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

初心者用外国為替取引ブック

『Beginner Forex book』は取引世界を説明します。

初心者用外国為替取引ブック

取引を開始するための最も重要なこと
電子メールを入力し、弊社は無料の外国為替ガイドブックをお送りします

弊社サービスをお選びいただきありがとうございます。

特別なリンクを電子メールでお送りします。
電子メールに入っているリンクをクリックして 、電子メ ールアドレスを確認すると、 無料で初心者のための外国為替ガイドブックを獲得します。

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera