米・小売売上高の最新情報

米・小売売上高の最新情報

何が起こるでしょうか?

米国国勢調査局は、5月17日火曜日15:30 MT時間に中核小売売上高と小売売上高を発表する予定です。 この月次開示は、小売段階での販売額総額の増減を表しています。 自動車は全小売売上高の20%を占め、変動が激しいため、コア業績からは除外しています。 小売売上高は、経済活動全体の大部分を占める個人消費の主要な指標です。

USDの動きの可能性

3月の小売売上高は記録的なガソリン価格の高騰により大幅に増加し、専門家はすぐに減少することはない’と見ています。 同時に、物価の高騰は消費者の購買力を低下させますが、賃金の上昇がその打撃を和らげています。 ガソリン価格の低下と労働市場の強化により、消費者心理は4月上旬の10年ぶりの低水準から回復しています。

先月14日の小売売上高は予想の0.6%に対して0.5%と、穏やかな数字でした。 しかし、コア小売売上高は1.0%に対し1.1%と予想を若干上回りました。 結果は、強い変動を誘発するものではありませんでしたが、発売直後に若干のジャンプがありました。 USDCADのペアのチャートを見てみま’しょう。

1.png

1ロット取引した場合、993.50ドルの利益を得ることができました。

米・小売売上高発表でどう取引する?

このレポートは、FX市場で最も取引されている通貨である米ドル–に影響するため、トレーダーにとって重要です。

  • 指標が予測よりも大きい場合は、USDは上昇するでしょう。
  • そうでなければ、USDは下落するでしょう。

 経済カレンダーをチェックしてください.

同様

最新ニュース

多種多様な支払い手段をご利用可能です

絶好調

データ収集通知

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

初心者用外国為替取引ブック

『Beginner Forex book』は取引世界を説明します。

初心者用外国為替取引ブック

取引を開始するための最も重要なこと
電子メールを入力し、弊社は無料の外国為替ガイドブックをお送りします

弊社サービスをお選びいただきありがとうございます。

特別なリンクを電子メールでお送りします。
電子メールに入っているリンクをクリックして 、電子メ ールアドレスを確認すると、 無料で初心者のための外国為替ガイドブックを獲得します。

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera