米雇用統計はゴールドに新たな希望をもたらす

米雇用統計はゴールドに新たな希望をもたらす

何が起こるでしょうか?

米労働統計局は、6月3日15時30分 MT時間 (GMT+3)に月次平均時給、非農業部門雇用変動(NFP)、失業率を発表する予定です。 これらのデータは、経済全体の健全性を示すものであるため、何百万人もの人が注視しています。 平均時給は、労働インフレに関連する最も早いデータです。 NFPと失業率は経済全体の健全性を理解するのに役立ち、将来のFRBの読みがどのような結果をもたらすかを知る手がかりとなります。

なぜ重要なのですか?

3つのリーディングはどれもトレーダーの’注目に値します。 毎月発表されるため、経済の現状を正確に把握することができます。 先月’は、関連資産の価格が大きく変動しました。 ゴールドはUSDと逆相関の関係にあるため、このデータの影響を異常に受けます。 1500ポイント下げた後、1780ポイント急騰しました。 このスイングで1ロット取引すれば、1790ドルの利益を得たことになります。

news 3.png

NFPデータでどう取引する?

このデータは、金やUSD関連ペアを含む様々な資産に大きな影響を与える可能性があります。 この読みはXAUUSDにボラティリティをもたらすと予想されます。

  • 実際のNFPデータが予想を上回れば、XAUは下落します。
  • そうでなければ上昇します。

経済カレンダーを確認しましょう。

取引商品:XAU/USD、EUR/USD、USD/CAD

同様

OPEC-JMMC会合後、原油はトレンドが変わるか?
OPEC-JMMC会合後、原油はトレンドが変わるか?

2月2日水曜日の日中に、石油輸出国機構(OPEC)と共同閣僚級監視委員会(JMMC)のメンバーが、エネルギー市場に関する様々な問題を話し合い、石油の生産量について合意します。

最新ニュース

多種多様な支払い手段をご利用可能です

絶好調

データ収集通知

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

初心者用外国為替取引ブック

『Beginner Forex book』は取引世界を説明します。

初心者用外国為替取引ブック

取引を開始するための最も重要なこと
電子メールを入力し、弊社は無料の外国為替ガイドブックをお送りします

弊社サービスをお選びいただきありがとうございます。

特別なリンクを電子メールでお送りします。
電子メールに入っているリンクをクリックして 、電子メ ールアドレスを確認すると、 無料で初心者のための外国為替ガイドブックを獲得します。

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera