BOE:あと1回の利上げ?

BOE:あと1回の利上げ?

何が起こるでしょうか?

イングランド銀行は、12月3日14:00 GMT+2に金融政策声明を発表します。 例年通り、金利のアップデートを含み、金融政策の見識を提供する予定です。

なぜ重要なのですか?

先月、英国’の中央銀行は、パンデミック開始以来、主要な規制当局として初めて金利を引き上げました。 1月19日水曜日、国家統計局は、インフレ率が再び予想を上回り、30年ぶりの高水準に達したと発表しました。 その’ため、専門家はBOEが次の会合で主要金利を再び引き上げる可能性があるとみています。

BOE report.png

BOEの金利決定で取引する方法とは?

イベントで取引するためには、BOEの公式ウェブサイトでライブされるのを待ち、最新情報を確認する必要があります。

  • BOEがタカ派的であれば、GBPは強含みとなります;
  • BOEがハト派的であれば、GBPは弱含みとなります。

経済カレンダーをチェックしてください

取引銘柄: EUR/GBP, GBP/USD, GBP/CAD

同様

米国NFP:何が新しい?
米国NFP:何が新しい?

米労働統計局は7月8日15:30 MT時間に時間当たり所得、非農業部門雇用変動(NFP)、失業率を発表する予定です。

最新ニュース

CPIを前にUSDは変な動きをする
CPIを前にUSDは変な動きをする

米国は8月10日15:30 GMT+3にインフレ率およびコアインフレ率(US CPIおよびコアCPIとも呼ばれる)を発表する予定です。

英国引き締めを加速
英国引き締めを加速

イングランド銀行(BOE)は、8月4日14:00 GMT+3に、公定歩合を発表し、金融政策に関する声明を発表する予定です

各国の決済システムで入金可能

団結力を感じよう

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

初心者用外国為替取引ブック

『Beginner Forex book』は取引世界を説明します。

初心者用外国為替取引ブック

取引を開始するための最も重要なこと
電子メールを入力し、弊社は無料の外国為替ガイドブックをお送りします

弊社サービスをお選びいただきありがとうございます。

特別なリンクを電子メールでお送りします。
電子メールに入っているリンクをクリックして 、電子メ ールアドレスを確認すると、 無料で初心者のための外国為替ガイドブックを獲得します。

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera