TESLA、PFIZER、APPLE:株式市場の最新情報

TESLA、PFIZER、APPLE:株式市場の最新情報

製薬株:3銘柄による競争

この夏、モデルナの株価は6月から7月で55ドルから95ドルまで上昇し、しかし55ドルに下落しました。 その間、ファイザーはコロナウイルス到来以来、動きを制限していた39ドルの抵抗線を突破できませんでした。 現在は$36を下回ります。 ワクチン競争の3番手はNovavaxで、8月は187ドルでしたが、現在は87ドルを下回っています。

このように全3銘柄が真夏に同様の急増を経験し、その後下落しました。 なぜ? 販売予測が不明瞭だからです。 Moderna、Pfizer、およびNovavaxはワクチンを完成段階にあるため、これら企業が互いに競合するだけでなく、小規模の請負業者も競合すると予測しています。 また、政治的圧力が、一方のワクチンを公衆利用から外されると確信している人はいません。 したがって、承認されたワクチンを保有した最初の会社の株価は急騰しますが、その急騰は代替候補者によって抑制されるかもしれません。 しかし、どの会社が最初に来るでしょうか? 私たちと共にニュースを確認しましょう。

1.png

電気自動車:競争をより詳しく知る

テスラは株式を分割したため、$ 1 500のような高価格は見られません。また、最近のS&Pのテクノロジー部門の急落により、$ 500から現在の$ 330-340に下落しました。 イーロンマスクの製品が、サイバートラックの売り上げを伸ばしますが、競合他社は手を組んで対抗しています。

ゼネラル・モーターズは最近、2百万ドル分の株を電気自動車の新興企業ニコラ(正確にはニコラ・テスラ)に振り分けたことを発表しました。 これにより、株式は$ 20の範囲から現在の$ 33まで急上昇しました。つまり、ウイルス前のレベルに完全に回復しました。 これは、’近年の安定した成長軌道からはほど遠いため、この株式にとって非常に動向です。 テスラは次の競争を乗り越えるでしょうか? ニュースを待ちましょう

2.png

デバイス:あなたのアップル

S&Pのテック部門が近年落ち込み、アップルは$138から$112に下落しました。 微妙な下落ですが、業界では大事態です。 実際、それは3月以来に確立された130ドル以上を超える上昇傾向の不当な誇大広告からの当然の修正のように思えます。

9月15日にアップルによる年1回のプレゼンテーションが発表されます。 新製品発表が市場の予想を超える場合、株式は再び急騰するでしょう。 したがって、価格が落ち着くまで待機しアップルの発表内容を確認しましょう。すぐに138ドルを超えるでしょう。

3.png

現在のあなたのプラン:学び、試し、取引する

これらの考えに基づき、私たちはお客様に最新の分析で情報提供するとともに、さまざまな取引戦略の基本とショートカットを提供します。 また、様々な株式の詳細にも注意を払いましょう。 –すべて仕様書で確認できます。

                                                                                                  ログイン

同様

最新ニュース

ローカル支払い方法を用いて、入金しましょう

データ収集通知

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

折り返し電話

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
00:30:00後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

初心者用外国為替取引ブック

『Beginner Forex book』は取引世界を説明します。

初心者用外国為替取引ブック

取引を開始するための最も重要なこと
電子メールを入力し、弊社は無料の外国為替ガイドブックをお送りします

弊社サービスをお選びいただきありがとうございます。

特別なリンクを電子メールでお送りします。
電子メールに入っているリンクをクリックして 、電子メ ールアドレスを確認すると、 無料で初心者のための外国為替ガイドブックを獲得します。

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera