世界経済問題に関するシンポジウムはまもなく開催されます。

世界経済問題に関するシンポジウムはまもなく開催されます。

何が起こるでしょうか?

 ジャクソンホール経済シンポジウム会議は、重要かつ現在の政策問題についてのオープンな議論を促進するための年次かつ排他的な中央銀行会議です。 毎年、何十万人もの視聴者がここで起こっていることすべてを確認しています。 残念ながら、会議は報道機関に閉鎖されているので、私たちは一日を通して当局からのすべての主要なニュースを知ることができます。

 昨年、連邦準備制度理事会のジェローム・パウエル議長は、インフレ目標と、2%の平均インフレ率を目標とするFEDの意図について話してくれました。 価格と収入が増加する傾向があるので、より高いインフレ率は通常株式市場にとって良いことです。 さらに、パウエルは、“平均インフレ”を目標にしな”がら雇用を優先すると述べ、銀行’の戦略に大きな変化をもたらす可能性があると発表しました。

 また、スピーチはイングランド銀行総裁のアンドリュー・ベイリーによっても行われました。 彼は、コロナ事件における量的緩和の有効性について述べ、イングランド銀行が依然として良好な状態にあることを全員に保証しました。 その後、GBP/USDペアは大幅に増加しました。

GBPUSDH1.png

 イベントをもとに取引を行う方法?

 通常、ジャクソンホールシンポジウムは2、3日間開催されることが想定されているため、この期間中に市場はより不安定になる可能性があり、この会議は世界のすべての金融市場に影響を及ぼします。

 経済カレンダーをチェックしてください

 取引銘柄:外国為替ペア、金属、指数、株式。

ログインする

同様

AUDは、RBAレート声明にどのように反応するでしょうか?
AUDは、RBAレート声明にどのように反応するでしょうか?

何が起こるでしょうか? オーストラリア準備銀行は、9月7日火曜日の07:30(GMT+3)に金利を発表します。 これは、準備銀行理事会が金融政策に関し、投資家とコミュニケーションをとるために使用される主なツールの1つです。 それは、金利に関する決定結果とその決定に影響を与えた経済状況に関する解説を含んでいます。…

最新ニュース

ローカル支払い方法を用いて、入金しましょう

調子が絶好調

データ収集通知

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

折り返し電話

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

初心者用外国為替取引ブック

『Beginner Forex book』は取引世界を説明します。

初心者用外国為替取引ブック

取引を開始するための最も重要なこと
電子メールを入力し、弊社は無料の外国為替ガイドブックをお送りします

弊社サービスをお選びいただきありがとうございます。

特別なリンクを電子メールでお送りします。
電子メールに入っているリンクをクリックして 、電子メ ールアドレスを確認すると、 無料で初心者のための外国為替ガイドブックを獲得します。

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera