
米国労働統計局は11月5日14:30 GMT+2に、月平均時給、非農業部門雇用者数(NFP)、及び失業率を発表します。
今までトレーダーは、アメリカの非農業部門雇用者数(NFP)を市場で最も重要なリリースと見なしていました。 しかしながら、その状況は変わりました。 現在、米国消費者物価指数は金融市場を動かしています。
米国労働統計局は、12月10日15:30 GMT+2に月次CPIとコアCPIを発表します。 消費者物価指数は、消費者が商品やサービスのバスケットに支払う、価格平均変化を測定します。 CPI統計は、退職者を含むさまざまな収入のさまざまな個人を対象としていますが、精神病院の患者などの特定の集団は含まれていません。
10年間、米国はインフレ率を比較的低く維持していました(約1〜2%)。 しかしながら、2021年には6.2%に到達し、13年ぶりの高値を記録しました。
更に米国の消費者物価は、インフレの圧力が経済全体に広がっており、バイデン政権が、来年の連邦準備制度で金利を引き上げるという見通しを立てたため、30年間で最も速いペースで10月に急上昇しました。
Covid-19の新たな余波に対する懸念は、漸減計画に影響を与える可能性があります。 しかしながら、比較的ゆっくりとした漸減プロセスと利上げを考えると、米国のインフレ率は、数か月で10%に達する可能性があります。 CPIのほぼ全ての発表では、USD関連資産とUSD通貨ペアの大幅な変動が伴いました。 例えば、先月はとても高いインフレ率の上昇を示しました。 米ドルは他の通貨に対しては上昇し、金に対しては下落しました。 金属は、リリース後に4500ピップス急上昇しました。
CPIデータの重要性によって、金と米ドルのペアに影響を与える可能性があります。 金はインフレに対するヘッジと見なされていますが、数値が高い場合は利上げの可能性が高くなり、金属が米ドルに逆らう可能性があります。
経済カレンダーをチェックしてください
取引銘柄:XAU/USD, EUR/USD, NZD/USD, USD/JPY.
米国労働統計局は11月5日14:30 GMT+2に、月平均時給、非農業部門雇用者数(NFP)、及び失業率を発表します。
米国労働統計局は、10月8日15:30 GNT+3に、月平均時給、非農業部門雇用者数(NFP)、および失業率を発表します。
FOMCは、1月29日の21時00分(MT時間)に政策金利を発表した後、記者会見を開催します。
米国は8月10日15:30 GMT+3にインフレ率およびコアインフレ率(US CPIおよびコアCPIとも呼ばれる)を発表する予定です。
米国労働統計局は、8月5日15:30 GNT+3に、月平均時給、非農業部門雇用者数(NFP)、および失業率を発表します。
イングランド銀行(BOE)は、8月4日14:00 GMT+3に、公定歩合を発表し、金融政策に関する声明を発表する予定です
FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。
あなたの要求が受け入れられました
マネージャーがすぐにあなたに電話をします
この電話番号の次の折り返しリクエスト
は後に利用可能になります。
緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット
エラー。後ほどお試しください。
時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!
『Beginner Forex book』は取引世界を説明します。
特別なリンクを電子メールでお送りします。
電子メールに入っているリンクをクリックして 、電子メ ールアドレスを確認すると、 無料で初心者のための外国為替ガイドブックを獲得します。