ポンドは市場をアウトパフォームできる

ポンドは市場をアウトパフォームできる

なにが起こっているのでしょうか?

英国の国家統計局は、1月19日09:00 GMT+2に消費者物価指数を発表します。 これは、中央銀行のインフレターゲットであるため、英国で最も重要なインフレデータとされています。 また、ここ数ヶ月、投資家の間では、景気回復の鍵を握る指標としてインフレ率が注目されていました。 このように、今回の発表は、英国経済の1月のイベントの中でも最も期待されているもののひとつです。

他の通貨に対するポンド

バークレイズのリサーチャーは、英ポンドの最近のパフォーマンスを「回復力がある」と表現しており、今後数週間から数ヶ月の間、英ポンドは主要な他の通貨よりも優れたパフォーマンスを続けると予想しています。 2022年第1週のG10通貨の中で、ポンドは、ポジショニングの巻き戻しや2月の利上げへの期待感に支えられ、最も高いパフォーマンスを示しました。 市場では、2月の政策決定会合でイングランド銀行が2回目の利上げを行う確率は75%と予想されていますが、2022年の米国連邦準備制度理事会(FRB)がよりタカ派的になるとの見方から、その確率が高まっています。

前回の測定値は、GBP/USDペアに大きな強気の動きをもたらしました。 しかし、すぐに1.320に戻りました。

GBP.png

イギリスの消費者物価指数でどう取引する?

インフレ率が予想以上に上昇したことで、利上げの可能性が高まります。 したがって、他の通貨に対するGBPの上昇トレンドの動きを作り出します。

  • 実際の数字が予想よりも良ければ–、GBPは上昇するでしょう。
  • そうでなければ、–GBPはUSDやEURに対して下落する可能性があります。

経済カレンダーをチェックしてください

取引銘柄:GBP/USD, GBP/CAD, EUR/GBP.

同様

最新ニュース

ローカル支払い方法を用いて、入金しましょう

調子が絶好調

データ収集通知

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

折り返し電話

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

初心者用外国為替取引ブック

『Beginner Forex book』は取引世界を説明します。

初心者用外国為替取引ブック

取引を開始するための最も重要なこと
電子メールを入力し、弊社は無料の外国為替ガイドブックをお送りします

弊社サービスをお選びいただきありがとうございます。

特別なリンクを電子メールでお送りします。
電子メールに入っているリンクをクリックして 、電子メ ールアドレスを確認すると、 無料で初心者のための外国為替ガイドブックを獲得します。

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera