水曜日のPMIレポートは、EUR、GBP、USDに影響します

水曜日のPMIレポートは、EUR、GBP、USDに影響します

何が起こるでしょうか?

多くの経済指標が出てくるので、水曜日はトレーダーを喜ばせるでしょう! 米国、英国、およびユーロ圏は、6月23日10:15から16:45MT時間にPMIレポートを発表します。 フルスケジュールは下の写真に示されています。 何を期待していますか? すべての国がCovid-19パンデミック危機から徐々に回復しており、一般的に、数値はどんどん良くなっています。 しかし、ウイルスの症例が増え続けているため、英国は社会的距離のルールを厳しくしているため、データが悪化する可能性があります。

PMIレポートで取引する方法は?

これらの発表の良いところは、解釈が簡単なことです。

  • 実際の数値が予測よりも優れている場合、通貨は上昇します。
  • 発表が期待外れになれば、その通貨は下落します。

もう一つのヒント リリ発表に先立ち、必要な通貨が含まれているペアのサポートレベルとレジスタンスレベルを決定します(たとえば、EU PMIレポート– EUR / USDの場合)。 予測と実際の数値の差が大きい場合、価格はその水準を破る可能性があります。

取引銘柄:EUR/USD, EUR/GBP, GBP/USD

経済カレンダーをチェックしてください

push_pmi.png

ログインする

同様

最新ニュース

ローカル支払い方法を用いて、入金しましょう

調子が絶好調

データ収集通知

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

折り返し電話

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

初心者用外国為替取引ブック

『Beginner Forex book』は取引世界を説明します。

初心者用外国為替取引ブック

取引を開始するための最も重要なこと
電子メールを入力し、弊社は無料の外国為替ガイドブックをお送りします

弊社サービスをお選びいただきありがとうございます。

特別なリンクを電子メールでお送りします。
電子メールに入っているリンクをクリックして 、電子メ ールアドレスを確認すると、 無料で初心者のための外国為替ガイドブックを獲得します。

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera