
カナダは12月21日15:30 GMT+2に小売売上高とコア小売売上高を発表します。
カナダは10月22日、MT時間(GMT+3)15:30に小売売上高とコア小売売上高を発表します。 これらの指標は、小売レベルでの売上総額の変化を表します。
この指標は、経済活動全体の大部分を占める個人消費の水準を示すものです。 この数字をもとに、中央銀行は金利を引き上げるに足る経済成長を遂げているかどうかを判断しています。
前回の発表では、小売売上高、コア小売売上高ともに減少しました。 しかし、小売売上高は -0.6%、コア小売売上高は -1%と、それぞれアナリストの予想を下回る結果となりました。 その結果、カナダドルは強含みで推移しました。
経済カレンダーに従い、実際の数値を与えられたコンセンサスと比較します。
取引商品:USD/CAD, EUR/CAD, CAD/JPY
カナダは12月21日15:30 GMT+2に小売売上高とコア小売売上高を発表します。
ユーロ圏は、11月25日 09:00 GMT +2にGfK消費者信頼感指数を発表します。
消費者物価指数、中古住宅販売件数、米国FRB利上げ決定、これらすべてについて、新しいレビューでご紹介します。 お見逃しなく!
RBAとカナダ銀行はAUDとCADにボラティリティを加え、USDは非農業部門雇用者数によって押し上げられるという予想がされています。
オーストラリア準備銀行(RBA)は、2月7日05:30 GMT+2に声明とキャッシュレートを発表する予定です。 これは、RBAが金融政策について投資家とコミュニケーションをとるための主要なツールの一つです。
FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。
あなたの要求が受け入れられました
マネージャーがすぐにあなたに電話をします
この電話番号の次の折り返しリクエスト
は後に利用可能になります。
緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット
エラー。後ほどお試しください。
時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!