米国経済が減速しているのか?

米国経済が減速しているのか?

米国のコアCPIが金曜日の15時30分(MT時間)に発表されます。

取引商品:ユーロ/米ドル、米ドル/円、米ドル/加ドル、英ポンド/米ドル

米国のコア消費者物価指数(CPI)は、2月の+2.4%を除いて、10月以降、+2.3%を示しています。金曜日に、3月分のインフレ率が発表されます。コンセンサスの数値は2.3%です。一般的に、インフレ率が現在とほぼ同じ水準にとどまっていれば、市場がポジティブな影響を受けます。これは、個人消費の深刻な落ち込みは発生しないことを意味します。米国経済の混乱を考慮すると、それは最良のシナリオでしょう。インフレ率が予想を下回った場合、個人消費や需要が少なくなることを意味し、その結果、売り手は価格を下げる必要があります。この場合、全体的な経済活動水準が低迷することになります。景気後退または不況さえの恐れを考慮すると、3月のコアCPIが+2.3%であることは、おそらく最良のニュースでしょう。

  • インフレ率が予想を下回った場合、米ドルは落下するでしょう。
  • そうでなければ、米ドルは強化するでしょう

経済カレンダーをチェックしてください 

us core cpi.jpg

                                                                                             今すぐ取引しましょう

同様

最新ニュース

ローカル支払い方法を用いて、入金しましょう

データ収集通知

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

折り返し電話

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
00:30:00後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

初心者用外国為替取引ブック

『Beginner Forex book』は取引世界を説明します。

初心者用外国為替取引ブック

取引を開始するための最も重要なこと
電子メールを入力し、弊社は無料の外国為替ガイドブックをお送りします

弊社サービスをお選びいただきありがとうございます。

特別なリンクを電子メールでお送りします。
電子メールに入っているリンクをクリックして 、電子メ ールアドレスを確認すると、 無料で初心者のための外国為替ガイドブックを獲得します。

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera