ECBのレート発表後、どのようにユーロを取引しますか?

ECBのレート発表後、どのようにユーロを取引しますか?

欧州中央銀行は6月4日 14:45MT時間に主要なリファイナンス金利を発表し、声明を出します。 また、欧州中央銀行の記者会見は15:30 MT 時間に遅れるでしょう。

取引銘柄:ユーロ/米ドル, ユーロ/カナダドル, ユーロ/ポンド, ユーロ/円, ユーロ/NZドル, ユーロ/豪ドル, ユーロ/フラン

アナリストは主要なリファイナンス金利が変化しない確率が99%であるとしています。 トレーダーは欧州中央銀行の文書と記者会見に注目すべきです。 中央銀行は市場概況を明らかにし、見通しを立てるでしょう。 公式が将来の復活をどう考えているのかが大切で、それはユーロを変動させるでしょう。 中央銀行の主な弱点はその負債のリスクのある性質です。 しかし、Merkel and Macronと欧州中央銀行はそれに取り組み、5000億ユーロを補助金、残りをローンとして計7500億ユーロの緊急資産購入プログラムを発表しました。 借入コストが制御不能になるのを防ぐのに役立ちました。 経済学者はプログラムが補充されることを期待しています。

欧州中央銀行が全てに変更を加えず、量的金融緩和政策を拡大させたら、ユーロは下落するでしょう。

欧州中央銀行がパンデミック緊急購入計画(PPEP)や貸出条件付きの流動性供給オペ(LTRO)の規模を拡大させたら、ユーロは上昇し得ます。

経済カレンダーをチェックしてください

EUR_for_push.png

今すぐ取引する

同様

最新ニュース

ローカル支払い方法を用いて、入金しましょう

データ収集通知

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

折り返し電話

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
00:30:00後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

初心者用外国為替取引ブック

『Beginner Forex book』は取引世界を説明します。

初心者用外国為替取引ブック

取引を開始するための最も重要なこと
電子メールを入力し、弊社は無料の外国為替ガイドブックをお送りします

弊社サービスをお選びいただきありがとうございます。

特別なリンクを電子メールでお送りします。
電子メールに入っているリンクをクリックして 、電子メ ールアドレスを確認すると、 無料で初心者のための外国為替ガイドブックを獲得します。

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera