GDP発表前に加ドルを取引する方法は?

GDP発表前に加ドルを取引する方法は?

カナダは1月31日の15時30分(MT時間)にGDP(国内総生産)を発表です。

2019年はカナダ経済にとって非常に活気のない年となりました。実際、3月に0.6%の成長率を示して順調に開始しましたが、それ以降、経済成長率がますます低下しています。最終的には、10月に-0.1%となり、予想の0.1%増に反して減少しました。主に、これは製造業の弱体化によるものです(サービス業は変わりません)。11月の製造業PMIは10月の数値と比較してわずかに高かくなりました。しかし、12月の数字はかなりがっかりしました。これらの数値が1月のカナダGDPにどのように影響したかを見てみましょう。

  • GDPが市場予想を上回る場合、加ドルは上昇するでしょう。
  • GDPが市場予想を下回る場合、加ドルは落下するでしょう。

経済カレンダーをチェックしてください

1.png

                                                                  今すぐ取引しましょう

同様

CADの最終機会
CADの最終機会

カナダは12月21日15:30 GMT+2に小売売上高とコア小売売上高を発表します。

最新ニュース

翌週の重要なお知らせ
翌週の重要なお知らせ

消費者物価指数、中古住宅販売件数、米国FRB利上げ決定、これらすべてについて、新しいレビューでご紹介します。 お見逃しなく!

銀行会合とNFPに注目しよう
銀行会合とNFPに注目しよう

RBAとカナダ銀行はAUDとCADにボラティリティを加え、USDは非農業部門雇用者数によって押し上げられるという予想がされています。

ボラティリティの増大が見込まれる
ボラティリティの増大が見込まれる

オーストラリア準備銀行(RBA)は、2月7日05:30 GMT+2に声明とキャッシュレートを発表する予定です。 これは、RBAが金融政策について投資家とコミュニケーションをとるための主要なツールの一つです。

各国の決済システムで入金可能

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera