世界の石油需要はどうですか?

世界の石油需要はどうですか?

何が起こるでしょうか?

OPEC-JMMCは4月28日終日会議を開催しています。

前回の会議と同様に、これは’石油カルテルの重要な会議の1つであり、驚くべきことに、徐々に供給を増やし始める計画を​​明らかにしました。 しかし、OPEC +のメンバーは、4月末に会合を開き、状況を確認し、世界の石油需要のダイナミクスが実際に以前の予測に従っているかどうかを確認することに合意しました。 予測が正しいことが証明され、石油供給の増加計画が確認された場合、それはカルテルが現在の石油市場のダイナミクスについて楽観的であることを示している可能性があります。 そうでなければ、見通しが楽観主義を助長し’ない場合、OPEC +は石油供給増強の計画を修正するかもしれません。  

OPEC’の会議をトレードする方法は?

OPEC +が石油供給計画に変更を加えていないことを明らかにした場合、それ’は世界的な石油需要回復の前向きな兆候となるでしょう。 この場合、石油価格は’最近取引されているのとほぼ同じレベルにとどまる可能性があります。 計画修正は、カルテルが供給量の増加を抑えることを計画していることを意味するため、価格を押し上げる可能性があります。

  • OPEC +が石油供給計画を変更し’ない場合、石油価格は安定したままになります。
  • OPEC +が供給増加を抑える計画を修正した場合、石油価格が上昇する可能性があります。

取引する商品:WTIオイル; ブレントオイル

経済カレンダーをチェックしてください

WTI_OilDaily.png

                                                                                           ログイン

同様

最新ニュース

ローカル支払い方法を用いて、入金しましょう

調子が絶好調

データ収集通知

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

折り返し電話

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

初心者用外国為替取引ブック

『Beginner Forex book』は取引世界を説明します。

初心者用外国為替取引ブック

取引を開始するための最も重要なこと
電子メールを入力し、弊社は無料の外国為替ガイドブックをお送りします

弊社サービスをお選びいただきありがとうございます。

特別なリンクを電子メールでお送りします。
電子メールに入っているリンクをクリックして 、電子メ ールアドレスを確認すると、 無料で初心者のための外国為替ガイドブックを獲得します。

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera