ユーロの見通しはどれほど悪いですか?

ユーロの見通しはどれほど悪いですか?

欧州の製造業PMI速報値は火曜日の11時00分(MT時間)に発表されます。

取引商品:英ポンド/米ドル、ユーロ/英ポンド、英ポンド/円、ユーロ/加ドル

2019年1月以降、ユーロ圏の製造業PMIは50を下回っています。つまり、この期間中、欧州の産業は縮小しています。ただし、9月には、その動きは緩やかな低下から上昇に変化し、2月には49.2に上昇しました。

嘆かわしいことに、その時に新型コロナウイルスが欧州に侵入し始めました。今回、今月中に産業状況がどのように変化し、約5000人の購買担当者が市場の将来をどのように見ているかがわかります。明らかに、ウイルス関連の生産停止のために下方調整が行われるため、指標が50を超えるかないかが重要ではありません。むしろ、問題は、市場の期待が業界のマネージャーが考えるものと一致するのか、それとももっとネガティブであるかということです。後者のシナリオの場合、ユーロが落下します。

  • 指標が予想を下回る場合、ユーロは落下するでしょう。
  • 指標が予想を上回る場合、ユーロは上昇するでしょう。

経済カレンダーをチェックしてください

EUR1.jpg

                                                                                      今すぐ取引しましょう

同様

最新ニュース

ローカル支払い方法を用いて、入金しましょう

折り返し電話

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

エラー。後ほどお試しください。

初心者用外国為替取引ブック

『Beginner Forex book』は取引世界を説明します。

初心者用外国為替取引ブック

取引を開始するための最も重要なこと
電子メールを入力し、弊社は無料の外国為替ガイドブックをお送りします

弊社サービスをお選びいただきありがとうございます。

特別なリンクを電子メールでお送りします。
電子メールに入っているリンクをクリックして 、電子メ ールアドレスを確認すると、 無料で初心者のための外国為替ガイドブックを獲得します。

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera