金価格は米中紛争で急騰!

金価格は米中紛争で急騰!

ミサイル着陸、旅客機墜落

本日、イラクの米空軍基地に対して、弾道ミサイルが発射されました。 これは、エリートであるクッズ・フォース長であるガーセム・ソレイマーニー殺害の報復でした。 もう一つのニュースは、ウクライナに向かっていた旅客機がイランで墜落し、乗客全員が死亡したということです。 当然のことながら、投資家が避難を求め、市場の下落に対するリスクをヘッジしているため、金価格は1600ドルまで上昇しました。

XAUUSDH4.png

もっと広い結果

1600ドルは上限ではないかもしれません。 ゴールドマンサックスのアナリストは、中東危機が続く場合、金価格はこの四半期に1625ドルまで上昇する可能性があると述べています。 ただし、この予測でさえ控えめすぎるかもしれません。金価格がフィボナッチレベル1585ドルを上回った場合、次の価格は1730ドルとなります。つまり、現在の価格を145ドル上回ります!

XAUUSDMonthly.png

次は何ですか?

ドナルド・トランプ米大統領は、米軍基地の損失を特定しなかったです。 それどころか、Twitterを更新し、「すべて順調だ!」と書き、今日スピーチをすることを約束しました。 したがって、これは注目すべきイベントです。 この時点で、金価格は少し下に調整していますが、現在状況は米ドルにさらに圧力をかけ、貴金属を押し上げ続けるため原因がすべてあります。 金価格が2019年の最高値1557ドルを上回っているため、中期的な見通しは明るいままです。 したがって、今は貴金属を買い、米国大統領の発言に注意を払う最適な時です。

trump tweet.png

                                                                                                      LOG IN

 

同様

最新ニュース

ローカル支払い方法を用いて、入金しましょう

データ収集通知

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

折り返し電話

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
00:30:00後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

初心者用外国為替取引ブック

『Beginner Forex book』は取引世界を説明します。

初心者用外国為替取引ブック

取引を開始するための最も重要なこと
電子メールを入力し、弊社は無料の外国為替ガイドブックをお送りします

弊社サービスをお選びいただきありがとうございます。

特別なリンクを電子メールでお送りします。
電子メールに入っているリンクをクリックして 、電子メ ールアドレスを確認すると、 無料で初心者のための外国為替ガイドブックを獲得します。

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera