FOMC会合の準備をしてください

FOMC会合の準備をしてください

FOMCは、1月29日の21時00分(MT時間)に政策金利を発表した後、記者会見を開催します。

12月の会合中、FRBは、政策金利(フェデラルファンド金利)の誘導目標レンジを市場予想通り1.5-1.75%で維持することを決定しました。市場プレーヤーがこの結果を当然のこととして受け取り、2020年に政策金利がほとんど変わらないことを確信しました。他の主な兆候が現れるまで、金利を現在の水準に維持しようとすると、FRBはジレンマに直面します。 一方、ドナルド・トランプ氏は、ジェローム・パウエルFRB議長の高金利を非難し続け、米国をより競争力のあるものにするために「ゼロ金利政策」を求めています。一方で、すでに低金利が財政の不均衡につながる可能性があるという懸念が表明されています。2020年にFRBはどの戦略を選択するでしょうか。

  • FRBがハト派的であれば、米ドルは落下するでしょう。
  • FRBがタカ派的であれば、米ドルは上昇するでしょう。 

経済カレンダーをチェックしてください

1.png

                                                                         今すぐ取引しましょう

同様

最新ニュース

ローカル支払い方法を用いて、入金しましょう

データ収集通知

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

折り返し電話

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
00:30:00後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

初心者用外国為替取引ブック

『Beginner Forex book』は取引世界を説明します。

初心者用外国為替取引ブック

取引を開始するための最も重要なこと
電子メールを入力し、弊社は無料の外国為替ガイドブックをお送りします

弊社サービスをお選びいただきありがとうございます。

特別なリンクを電子メールでお送りします。
電子メールに入っているリンクをクリックして 、電子メ ールアドレスを確認すると、 無料で初心者のための外国為替ガイドブックを獲得します。

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera