ポンドは注目されています

ポンドは注目されています

8月6日14:00MT時間のBOEの金融政策と金利声明に注目しましょう。

取引銘柄:ユーロ/ポンド, ポンド/米ドル, ポンド/円, ポンド/フラン

アナリストは、イギリス銀行が今回、金利を変更しないと予想しています。 今年6月18日、当局は主要銀行の金利を過去最低の0.1%に設定しました。 これは中央銀行の支援策の1つであり、コロナウイルスのダメージを和らげます。 また、BOEは経済活動の早期回復を目指して、既存のプログラムでアセット購入を継続するでしょう。 当局は国を守るためなら何でもすると述べています。 他の国とは異なり、イギリスは同時に2つの深刻な問題を解決する必要があります:コロナウイルスとブレグジット。 したがって、中央銀行がイギリスにどのようなイベントを予測するかは非常に重要です。 最も大切なことは、トレーダーがBOEのメッセージを知るために、公表後にニュースを確認することです。

BOEが、イギリス経済が予想より早く回復していると述べれば、ポンドは上昇するでしょう。

反対にBOEが、経済回復は不透明で困難を伴うと述べれば、ポンドは下落するでしょう。

経済カレンダーをチェックしてください

gbp_push.jpg

今すぐ取引しましょう

同様

イングランド銀行’の声明
イングランド銀行’の声明

12月16日(木)14:00GMT+2(メタトレーダー時間)に、イングランド銀行が政策声明を発表します。 英ポンドとのすべてのペアに影響を与えます。

全てのFXのキーイベント: FRB声明
全てのFXのキーイベント: FRB声明

米国の中央銀行である連邦準備制度理事会(FRB)は、12月15日21:00(MT時間)にさらなる金融政策についての決定を発表します。

最新ニュース

CPIを前にUSDは変な動きをする
CPIを前にUSDは変な動きをする

米国は8月10日15:30 GMT+3にインフレ率およびコアインフレ率(US CPIおよびコアCPIとも呼ばれる)を発表する予定です。

英国引き締めを加速
英国引き締めを加速

イングランド銀行(BOE)は、8月4日14:00 GMT+3に、公定歩合を発表し、金融政策に関する声明を発表する予定です

各国の決済システムで入金可能

団結力を感じよう

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

初心者用外国為替取引ブック

『Beginner Forex book』は取引世界を説明します。

初心者用外国為替取引ブック

取引を開始するための最も重要なこと
電子メールを入力し、弊社は無料の外国為替ガイドブックをお送りします

弊社サービスをお選びいただきありがとうございます。

特別なリンクを電子メールでお送りします。
電子メールに入っているリンクをクリックして 、電子メ ールアドレスを確認すると、 無料で初心者のための外国為替ガイドブックを獲得します。

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera