
米国は、12月30日15:30 GMT+2(MetaTrader時間)に、新規失業保険申請件数を公開します。
米連邦準備理事会(FRB)は、金融政策に関して、最も積極的な主要中央銀行の一つであると期待されています。ある中央銀行は、追加の金融刺激のテーパリングについて論じ始めただけで、他は1~2回金利を引き上げましたが、FRBは今年4回の利上げを見込んでいます。FOMCは、9月26日の21時00分(MT時間)に政策金利の決定に関する声明を発表し、21時30分(MT時間)に記者会見を開催します。9月の利上げ率は100%に近いです。これは、市場が会合の結果でかなり確信していることを意味します。したがって、FRBが金利を維持しない限り(これは起こりそうにない)、FRBの決定は米ドルに影響を与えません。しかし、中央銀行が金利を維持すれば、米ドルは下落するでしょう。ただし、FOMC声明が米ドルの方向性に影響できます。9月の利上げが今年の3回目となり、市場が12月に4回目の利上げを予想しています。FRBが4回目の利上げについて手がかりを与えるならば、米ドルは上昇するでしょう。一方、FRBが様々な経済・貿易・政治的リスクに慎重であれば、米ドルは急落するでしょう。
• 12月の利上げについてヒントを与えるなら、米ドルは上がるでしょう。
• 12月の利上げを疑うなら、米ドルは下がるでしょう。
米国は、12月30日15:30 GMT+2(MetaTrader時間)に、新規失業保険申請件数を公開します。
米国では、1月6日(木)17:00 GMT+2(メタトレーダー時間)にISM非製造業PMIが発表されます。
米国では、1月6日(木)17:00 GMT+2(メタトレーダー時間)にISM非製造業PMIが発表されます。
米国供給管理協会が7月1日17:00 GMT+3にISM製造業PMIを発表します。
米国経済分析局は6月30日15:30GMT+3に個人消費支出(PCE)月次データを発表します。
イングランド銀行のアンドリュー・ベイリー総裁は、6月29日MT時間(GMT+3)15:30から講演を行う予定です。
FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。
あなたの要求が受け入れられました
マネージャーがすぐにあなたに電話をします
この電話番号の次の折り返しリクエスト
は後に利用可能になります。
緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット
エラー。後ほどお試しください。
時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!
『Beginner Forex book』は取引世界を説明します。
特別なリンクを電子メールでお送りします。
電子メールに入っているリンクをクリックして 、電子メ ールアドレスを確認すると、 無料で初心者のための外国為替ガイドブックを獲得します。