ECBレポートに焦点が当てられています

ECBレポートに焦点が当てられています

欧州中央銀行は、1月21日の14:45 MT時間に、金利決定を伴う金融政策声明を発表します。 

取引銘柄:EUR/USD, EUR/JPY, EUR/GBP

欧州中央銀行は、パンデミック緊急購入プログラム(PEPP)をさらに5,000億ユーロ拡大し、12月の会議中に2022年まで延長し、0.0%という過去最低の金利を維持しました。 これらの目的は、Covid-19危機の中でEUの苦戦している経済を支援することでした。 確かに、ヨーロッパでの新たな問題の復活は、ユーロ圏を二番底の不況に追いやりました。 経済指標は、EUの経済活動が2021年の初めにわずかに改善したことを示しましたが、これらのレベルはパンデミック前のレベルをはるかに下回っています。 その上、Brexitも影響を及ぼしています。 ECBは2022年まで債券購入プログラムを延長したので、今年は大きな変化を期待するべきではありま’せんが、誰もわかりません。

  • ECBがより多くの緩和措置が必要であるとした場合EURは弱まります。
  • ECBが態度を変え’なければ、EU​​Rは強化されます。

経済カレンダーをチェックしてください

EUR.jpg

ログインする

同様

ECBはユーロを変動させます

欧州中央銀行は、10月29日の14:45 MT時間に、金利に関する最新情報とともに金融政策声明を発表します。  

最新ニュース

ローカル支払い方法を用いて、入金しましょう

データ収集通知

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

折り返し電話

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
00:30:00後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

初心者用外国為替取引ブック

『Beginner Forex book』は取引世界を説明します。

初心者用外国為替取引ブック

取引を開始するための最も重要なこと
電子メールを入力し、弊社は無料の外国為替ガイドブックをお送りします

弊社サービスをお選びいただきありがとうございます。

特別なリンクを電子メールでお送りします。
電子メールに入っているリンクをクリックして 、電子メ ールアドレスを確認すると、 無料で初心者のための外国為替ガイドブックを獲得します。

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera