
何が起こったか? 2月21日(月)、ロシアのプーチン大統領は、ドネツクおよびルガンスク人民共和国の主権を承認する政令に署名しました。
ユーロが圧力を受けており、通貨の落下が4月中旬から続いています。ユーロ/米ドルは2017年11月以来の最低水準に達しました。単一通貨の急落原因は、景気低迷です。欧州経済は、イタリアの政治問題やブレグジット交渉、貿易戦争に悩まされています。
欧州中央銀行は6月14日14時45分(MT時間)に政策金利を公表します。そして、15時30分(MT時間)に中央銀行は記者会見を開く予定です。
ECBは2016年3月以来、政策金利を据え置いています。中央銀行が量的緩和を終了していないため、投資家は利上げを期待していません。前回の会合では、ECBは、「ユーロ圏経済は堅調に拡大している。成長率は従来予想より高く、潜在成長率を大きく上回っている」とし「インフレの動向についてかつてより自信を持てるものの、基調的インフレ圧力の高まりとインフレ率の目標(2%に近い)に向けた継続的収れんのために、金融政策における忍耐と粘り強さが依然として必要であることに全面的に同意した」と述べました。それもユーロにさらなる圧力をかけます。
中央銀行が今回も慎重な姿勢を維持する場合、ユーロ通貨は回復するチャンスがないでしょう。
• ECBがハト派的なら、ユーロは弱くなるでしょう;
• ECBががタカ派的なら、ユーロは強くなるでしょう。
何が起こったか? 2月21日(月)、ロシアのプーチン大統領は、ドネツクおよびルガンスク人民共和国の主権を承認する政令に署名しました。
ユーロ圏は、11月25日 09:00 GMT +2にGfK消費者信頼感指数を発表します。
ユーロ圏は、11月9日(火)12:00 (GMT+2) にZEW経済感応度指数を発表します。
米連邦準備制度理事会(FRB)内の委員会である連邦公開市場委員会は、7月6日21:00 MT時間に中央銀行’の最終会合の詳細な記録を明らかにする予定です。
オーストラリア準備銀行は、7月5日火曜日07:30 MT時間にキャッシュレートを発表し、今後の金利政策について声明を発表する予定です。
米国供給管理協会が7月1日17:00 GMT+3にISM製造業PMIを発表します。
FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。
あなたの要求が受け入れられました
マネージャーがすぐにあなたに電話をします
この電話番号の次の折り返しリクエスト
は後に利用可能になります。
緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット
エラー。後ほどお試しください。
時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!
『Beginner Forex book』は取引世界を説明します。
特別なリンクを電子メールでお送りします。
電子メールに入っているリンクをクリックして 、電子メ ールアドレスを確認すると、 無料で初心者のための外国為替ガイドブックを獲得します。